• 締切済み

沖縄の真栄田岬にロッカーはありますか?

9月に沖縄旅行に行きます。 青の洞窟に行きたいのですが、業者さんには頼まないで自力で行く予定です。(旅行費の節約のためです。) 私は車の運転ができないのでバスで行くつもりです。 そこで、青の洞窟に行く間に貴重品をどこに置くべきか悩んでいます。 さすがに浜辺に荷物を置きっぱなしにするのは危ない気がします。 真栄田岬にはロッカーがあるのでしょうか。 ツアーを開催しているショップ専用のロッカーはあるようですが、 個人で行く観光客が使えるものがあるのか知りたいです。

みんなの回答

• neko635
回答No.1
fweamoi
質問者

お礼

URLのページを拝見させていただきました。 ありがとうございます。 初めての沖縄なので自力で行くことは少し不安ですが、 念のため浮き輪を持って、青の洞窟に挑戦してみようと思います!