• ベストアンサー

IE7で、マウスのクリクリ(サムホイール?)を動かしても、画面が上下に

IE7で、マウスのクリクリ(サムホイール?)を動かしても、画面が上下にスクロールしなくなりました。 また、Yahooのログイン等クリックすると、ログイン画面が別ウィンドで開きます。 理由や直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEのリセットhしてみましたか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

tanpopotanpopo
質問者

お礼

電源を入れてやってみようと思ったら直っていました。 なので、結局原因不明です。 --回答ありがとうございました--