マウスを上下にスクロールすると右の画面からアクションセンターがでる

このQ&Aのポイント
  • マウスを上下にスクロールすると、右の画面からアクションセンターが表示されます。
  • 上下にスクロールすることで、アクションセンターを簡単にアクセスすることができます。
  • マウスのスクロール操作により、便利なアクションセンターが利用できます。
回答を見る
  • 締切済み

マウスを上下に

マウスを上下にスクロールすると右の画面からアクションセンターがでる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ユーザーに注意喚起するためのウインドウです 出るのであれば何か問題があるから メッセージの内容を確認して対処して下さい http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13066/1.htm?smptopc Windowsの不具合を解決するまで出続けます

misa23
質問者

お礼

有難うございました。自分で解決しました

• Gletscher
回答No.1

上下? マウスは空中に持ち上げたら動作しません。

misa23
質問者

お礼

有難うさん