• 締切済み
  • 困ってます

マウスのホイールでスクロールが出来ない

マウスのホイールでスクロールが突然出来なくなりました。 どのように対処すればよいでしょうか?   OS:windows8.1   マウス:M-R0029-O(富士通純正)       本体と無線接続   PC:FMVW77MW(富士通製)一体型 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yakan9

マウスは、消耗品です。 有線の1,000円前後のマウスが一番よろしい。 手に合ったマウスは、予備として購入しておくことをお勧めします。 当方の場合、左ボタンの摩耗による無反応が多いです。