• ベストアンサー

モリマンっていうのでしょうか・・・?

女ですが、なんか、水着とか着ると、前の子宮の下のあたりだけぽっこり出てしまいます。 始めは太ってるから、痩せたら目立たなくなると思っていたのですが、どうやらこういう体型みたいです。 どういう人が、この体型になるのでしょうか? カッコ悪くて、気になって水着になれません。 また直し方とかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Obich
回答No.1

先天的なものです。なり方も、治し方も無いでしょう。 気にしないことです。海に居るほとんどの人は、そのことを気にしていません。 それに、水着を着た女の子のそんなところをマジマジと眺める男は居ません。 万が一居たら、蹴りを入れてあげましょう。