• ベストアンサー

今年のハイウエストのビキニは流行ると思いますか?

雑誌とかの水着の紹介で、今年はハイウエストのビキニが流行るってありました。 最初見た時は、なんだか大きいパンツみたいで、かっこいいとかかわいいとか思えませんでした。 でも、ローラさんとかが着ているのを見たら、ちょっとありなんじゃ?とも思えてきました。 ローラさんとかモデルさんは体型がいいから似合ってるんですよね? 普通の日本人体型ではくとヤバいですか? それとも、みんなが着るようになったら気にしないで着れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ http://item.rakuten.co.jp/glazzy/tb-sw-0214/        ↑ 上記のデザインで間違い無ければですけど・・・ 私は「今年流行の・・・」という文句には非常に弱いのですが、 その私をもってしても無理! 画像を友人にも送りましたけど「えーー! 無理!」という返事が来ました。 絶対に流行らないと断言してもいいと思います(-"-)

Jully-0707
質問者

お礼

参考画像、ありがとうございます。 なんか、オシャレっぽいかんじで紹介されていますけど、ハードル高いですよね。 一瞬、おなかを押さえてくれるの?って期待しましたけど、おなかが出てるとその分水着が膨らんで見えそうですよね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

需要はあると思いますけど・・・ とてもマニアックwww

Jully-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニアックということは一般人には受けないですよね。 やっぱり友達とかにはかわいいねーって言われたいからこれはなしかも・・・

  • jun777112
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

これだったら、ローライズのビキニのほうがすっきり見えます。 よほどの体型でも無理では? これだったら、競泳用のほうがまだマシかな?

Jully-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうここまでウエストをカバーするんだったら、ワンピース水着でもいいですよね。 おなかの当たりのチラリズムがいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ハイウエスト

    以前テレビで、モデルのマリエさんが、「これからはハイウエストが流行る」みたいな事を言っててかなり腰の上まであるパンツをはいてました。 今はパンツというとローライズが主流のようですが、本当に今後流行ってくるんでしょうか?

  • 子連れでビキニ

    子供が3人いる26歳の主婦です。 今まで海に遊びに行ったことがなくプールにも縁のない生活でした。 ですが庭での水遊びも限界になってきたので今年の夏は子供たちをプールや海に連れて行こうと考えています。 そこで私用の水着を買いたいのですが、独身の26歳の女性の水着ならともかく子連れの主婦の水着でビキニはありえないでしょうか? 主人に言わせるとだめだそうで。。。(主人もあまり海に行かないタイプです) 周りに相談できる人もいないので子連れのママさん達の格好を教えていただけたら嬉しいです。 海に行ったら子供を追い掛け回すと思うので動きやすいのはどういった種類の水着がいいのか参考にさせてください。 私の体型は普通です。 妊娠線もできなかったのでパッと見はごく普通の女だと思います。 皆さん長袖を着たりするのでしょうか? いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • セパレート水着(ビキニやセパレーツではない)について

    ずっと競泳用の水着を着用してきたのですが、世間が許さない体型になってきました。セパレート水着のパンツを競泳用の下に着用したいのですが、パンツだけを購入することはできるのでしょうか。 セパレートだとなんだか上半身が不安な感じですし、チャップリンが着ていたようなワンピース水着は避けたいと思っています。 ビキニの下だけ買うのは無理と思うのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 今年の水着って、ちょっとレトロっぽくないですか?

    ハイウエストでおへそまで隠れる程です。 何の為に普段鍛えてんのさ? 夏の水着の為でしょうが(笑) 個人的には、ビキニ着れるの後何年かと考えると、もう少しセクシーな方がよろしいかと思うのですが、いかがでしょうか?

  • ウエストが太い

    高1 女子です。 ウエストが太いです。 正確に言うと、くびれはあります。体も太っていると言われたことはありません。 その下(へその下)あたりにお肉がついてしまっています。そのせいで真上から見ると、パンツが見えません。 保健の教科書で、身長に対する適正体重を調べましたが、それはクリアできました。「痩せ気味」よりの「ふつう」でした。 よく、中年男性の太り方という風にテレビなどで紹介されているあんな感じなんです。 女子高生なのに水着も着られないようなみっともない体型がすごく気になります。 胸も小さいので今までは幼児体型だと思っていましたが、いい加減それは違うと思います。 似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、どのように改善したか教えてください。お願いいたします。 ※便秘ではありません ※食生活は栄養士の資格を持つ叔母に見てもらっています

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • ウエストマークするベルトについて

    こんにちわ! 今年もワンピースなどのウエストマークにベルトは必須ですよね。 ところで、ヒップハングのパンツに使っていたベルトをウエストマークに使うと、多い時で30cmくらいあまり、「だらーん」となってしまいます。 みなさん、ウエストマーク専用にベルトを買われていますか? 持っているヒップハング用のベルトを使いまわせれば嬉しいのですが、この「だらーん」の部分を留めておく方法などありますでしょうか? また、雑誌でモデルさんがウエストマークにしているベルトは、専用のものなのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

  • ビキニタイプの競泳用水着を愛用しています。最近はめっきりこのタイプの水

    ビキニタイプの競泳用水着を愛用しています。最近はめっきりこのタイプの水着を使う人が減りましたが、今これを穿いていると変に見られるのでしょうか。特に遊泳用のプール、ビーチで穿いていたらどうでしょう?私はどこへ行くにもビキニで泳ぎます。家族は恥ずかしいからやめれば?といいますが、あの開放感と体の動かしやすさ(のびのび泳げる)、外見も格好いいと思い、やめられません。かなりカットがきつめで、ローラライズで脇も細いものを、小さめのサイズで穿くので、局部をぎりぎり隠す状態です。昔なら誰でもそんな穿きかたでしたから特別恥ずかしいとか変だとか思いませんし、監視員から注意されることもないです。以前に同じ趣旨で質問したのですが反響があまりなかったのでもう一度投稿しました。