• ベストアンサー

今年のハイウエストのビキニは流行ると思いますか?

雑誌とかの水着の紹介で、今年はハイウエストのビキニが流行るってありました。 最初見た時は、なんだか大きいパンツみたいで、かっこいいとかかわいいとか思えませんでした。 でも、ローラさんとかが着ているのを見たら、ちょっとありなんじゃ?とも思えてきました。 ローラさんとかモデルさんは体型がいいから似合ってるんですよね? 普通の日本人体型ではくとヤバいですか? それとも、みんなが着るようになったら気にしないで着れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ http://item.rakuten.co.jp/glazzy/tb-sw-0214/        ↑ 上記のデザインで間違い無ければですけど・・・ 私は「今年流行の・・・」という文句には非常に弱いのですが、 その私をもってしても無理! 画像を友人にも送りましたけど「えーー! 無理!」という返事が来ました。 絶対に流行らないと断言してもいいと思います(-"-)

Jully-0707
質問者

お礼

参考画像、ありがとうございます。 なんか、オシャレっぽいかんじで紹介されていますけど、ハードル高いですよね。 一瞬、おなかを押さえてくれるの?って期待しましたけど、おなかが出てるとその分水着が膨らんで見えそうですよね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

需要はあると思いますけど・・・ とてもマニアックwww

Jully-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニアックということは一般人には受けないですよね。 やっぱり友達とかにはかわいいねーって言われたいからこれはなしかも・・・

• jun777112
回答No.2

これだったら、ローライズのビキニのほうがすっきり見えます。 よほどの体型でも無理では? これだったら、競泳用のほうがまだマシかな?

Jully-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうここまでウエストをカバーするんだったら、ワンピース水着でもいいですよね。 おなかの当たりのチラリズムがいいのでしょうか?