• ベストアンサー

IE8を使っていますが、

IE8を使っていますが、 ブラウザで閲覧中に別のsoft(例えば、メモ帳、その他でも)IEの裏側に立ち上がる為、IEをずらさ無いと立ち上がっているsoftの確認が出来ません。 昨日までは、IEで閲覧中でも別softを立ち上げればIE画面より前に見れて居たような気がします。 よろしく お願いします。 OSは、 win7 64bitです

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru333
回答No.1

タスクバーに各々表示されていますが!私はそれでコントロールしていますが!なんの不自由もかんじませんが。

wbuta
質問者

お礼

有難う ご座いました。 又 宜しくお願い致します。

wbuta
質問者

補足

他人が困っていても、回答者様は困らないと言う答えなのですか?

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

IEに限ったことではありませんが、通常は後で立ち上げたものは前面に表示されますよね。それが後ろになってしまうということですか? >IE画面より前に見れて居たような気がします う~んこれは疑問ですが… 代案です。 タスクバーの表示はどのようになっていますか? タスクバーを右クリック>プロパティ>タスクバーでタスクバーの「ボタンを結合しない」にしてみてください。 立ち上がっているアプリ(ソフト)が表示されますのでそれで切り替えます。

wbuta
質問者

お礼

有難う ご座いました。 又 宜しくお願い致します。

wbuta
質問者

補足

#1さんへ (回等ありがとう御座いました) 補足へ余分な書き込みをして仕舞った為、補足が書き込め無いので、失礼ですが、#2さんの補足を見て下さい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今気が付いたのですが、私は(紙コピー、シェアウェアー版)と言うsoftをIEと共に両方を見比べ乍始終使っています。 IE使用時のみ起こる問題だと思っていましたが、 紙コピーから先に起動し、紙コピーの保存画面の中のURLで、IEを何時ものように呼び出してみたら、紙コピーの裏側にIE画面が出ました、正常な時は、紙から呼び出してもIEが立ち上がるとIE画面が紙の前面に出てくるのが普通でしたが、IEの事ばかり(画面の)気にして居たので、後から立ち上げたsoftがみなIEの裏側側に成ってしまうと思い込んで(早合点)居たようです。 -- IEでも、紙でも後から立ち上げたsoftは裏側に表示されてしまう。 -- 勿論、#1さんの“タスクバーに出てる”クリックもしましたが前面には出て来ませんので、前画面の物をずらして、背後に立ち上がっているsoftの画面をクリックしてやる事で背後のsoftを前面へ出して使う為非常に煩わしく感じます。 -- >ボタンを結合しない」にしてみてください。 ↑ 此れで一見直ったかに見えたので喜んだのですが、再起動したりすると元へもどって仕舞うようです。 -- 今の状態に成る前に(ccleaner)と言うsoftを使いました。(普段から使ってるsoftです) 削除箇所は、(レジストリー) 「見つからない共有DLL」 「関連つけられていない拡張子」 の2つの項目を時々掃除してます。 - レジストリー系が駄目なのかと思い、復元をしようとしたら、古い日付けデーターの物が無くなって(新しい日付けの物ばかり)なので復元の効果は無かったです。