• ベストアンサー

彼女いない発言の真意

彼女いない発言の真意 気になるお店のスタッフさんがよく、彼女いないからなあ発言をします。しかし、私は一見普通の家庭の子連れ主婦(実はシングル)。見た目は童顔なので若く見えるようですが…。 彼女いたら~したいなあ 的な発言が結構出ますが、その真意は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 509561
回答No.1

そのままの意味でしょう。 貴方に気があるかはわかりません。 ただ、嫌われてはいないと思います。 判断するには情報が少なすぎます。 また、いくら考えてみたところで真相は本人にしかわかりません。 自分から動いてみてください^^ もしかしたら、アピールしているかもしれませんしね☆

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

>彼女いたら~したいなあ オレの彼女になってHしない?ってことじゃないの????