• 締切済み

楽天ツールバーの表示エラーとWMDRMの適切な権限が無い事について

楽天ツールバーの表示エラーとWMDRMの適切な権限が無い事について お分かりになる方がおりましたら、お助け願います。 楽天ツールバーをインストールしたのですが、検索BOXが表示されずに、"Toolbar is corrupted or cannnot work properly on this user account,Click here to see more details and uninstall"と云うメッセージのみ表示され、それを押すとアンストールになってしまいます。再起動や再インストールさせても直りません。それと、時を同じくして、WMVのWMDRMが付加された映像が、"適切な権限がないため、保護されたファイルを再生、書き込み、取り込み、または同期できません。"となって再生出来ません。 管理者でログオンしています。XP Home SP3です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザは何ですか? IE7以降であれば、IEを削除して入れ直してからツールバーをインストールしてみて下さい。

moritan777
質問者

お礼

有り難う御座います。IE8でした。しかし、他の不具合も有ったので、IE6やIE7にしてみたのですが、未だに表示されません。又、DRMも解決しません。