• 締切済み

友人の行動について。

友人の行動について。 私(男性)の好きな人の友人(女性)の行動についてです。 飲み会の席で、私と好きな人があまり飲んでなかったとき、その友人が、『2人で飲みに行けよ~』とか、 2人掛けの電車の席で、横に荷物おいて『あぁ横あいてないわ~』(つまり2人で座れよってこと?)とか、 こういうのって好きな人の気持ちを知ってのことなんでしょうか? 恋愛に疎いので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

その友人の言い方にもよると思いますが、質問者様と質問者様の好きな人をくっつけようとしてる可能性が高いですね。

回答No.1

気を使ってくれていますね。その友人。