• 締切済み

プログラムの追加の削除一覧にて、Microsft .NET Frame

プログラムの追加の削除一覧にて、Microsft .NET Framework 2.0の先頭見出しに?クオテーションマークが出ているため、一度再度インストールしたいのですが、アンインストールがうまくいかず途中でとまってしまう。アンインストールする方法。また、その対処方法について、どなたかご教授いただけないでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「.NET Framework 2.0 を手動で削除して再インストールする方法」 参考URL Administrators グループのアカウントでログオンし実行(管理者権限で実行)。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/908077/ja