• ベストアンサー

+Lhacaがプログラムの追加と削除に無い。

いつもお世話になります。 フリーソフトの+Lhacaをインストールしたはずなのですが、 「プログラムの追加と削除」に一覧されていなく削除できません。 どのようにしたらアンインストールできますでしょうか? また、 +LhacaがインストールされているパソコンにLhaca123を重ねてインストールしてしまい、 わけがわからなくなってしまいました。 対処方法もご教授下さるとうれしいです!! どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.1

Lhaca version ○●●○  と言う表示でプログラムの追加と削除にありませんか??。  注意: ○●●○は、バージョン番号です。 また、、エクスプローラから ファイルを選択して右クリックすると 圧縮、解凍とかの文字が 出なければアンインストールされています。 尚、Lhaca123と+Lhacaの違いが、当方知りませんので 一旦どちらも アンインストールしてから Lhaca123をインストールされると良いでしょう。

yo-ha1001
質問者

お礼

一度だけ出て、 それを一回クリックしただけでアンインストールされていたようです・・・(汗)。 ご教授ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

宜しくお願いします。 パソコンは Windows XP ですか? C:\Program Files にある Lhaca フォルダを削除して下さい。 その後はパソコンのクリーンアップです。 Windows Live OneCare -クリーンアップ センター http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanup.htm

yo-ha1001
質問者

お礼

一度だけ出て、 それを一回クリックしただけでアンインストールされていたようです・・・(汗)。 ご教授ありがとうございました! Windows Live OneCare、いいですね。 是非、むりょうにしてほしい!