• ベストアンサー

一年くらいの間に別の女の子から浮気とかする?浮気とか許せる?と聞かれま

一年くらいの間に別の女の子から浮気とかする?浮気とか許せる?と聞かれました。 これって僕が浮気しそうないい加減な人間に見えるということでしょうか? 髪の毛も染めてないしチャラい服装もしてないし仕事も固いのでショックです。真面目に付き合ってくれる人を探してるだけなのに。

noname#119962
noname#119962

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その女性があなたにちょっと関心があったので、どう答えるのか聞きたくなったのかもしれませんよ。

noname#119962
質問者

お礼

ありがとうございます。前向きにとらえてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

誰から言われたかにもよりますよね。 彼女から言われたんだったら、信用されていない可能性もありますが、ちょっと聞いてみたくなったんじゃないでしょうか? 友人の場合は、貴方の人間性テストですしょうか。

noname#119962
質問者

お礼

聞かれたのは友人ですね。人間性のテストぐらいに気楽に考えた方がいいですよね。 コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5年付き合って浮気された彼とのこと

    5年付き合って結婚の話しが出ていたのですが、彼が浮気し、しかも私の友達と・・。他にも何人かいたようなんですが。あきれてショックでもうダメだって思って別れました。もう二年くらいになります。その間、私も何人かの人とお付き合いしそれなりに楽しくやっていましたが、長続きしませんでした。今は彼はいないのですが。 5年付き合った彼から最近、似たようなメールが来ます。「いろんな人見たけど、お前と付き合ってた頃が一番楽しかった、できれば戻りたい」って。 ひどいことされたし、回りの友達からも「絶対また浮気するよ」って言われます。私も戻るって考えると「うーん」って感じなのですが、いろんな人と付き合ってみて、一緒にいて楽だったのは彼だし、自分をさらけ出せたのも彼だったし、って思うとどうしようかなって考えてしまうんです。 長続きするというか、気の合う相手ってそんなにいないものなのかなーって思ってるんですけど、やっぱり止めたほうがいいでしょうか。 恋愛自体に疲れてしまっているってこともあると思うんですが、1度彼と話し合ってみたほうがいいのでしょうか。

  • 彼が、ほかの女の子を狙っているかも…

    同棲して4年目の24才です。 山あり谷ありで、結構きずなは深いと思います。 先月、ある朝彼のケータイのアラームを消そうと手に取ると、知らない女の子からの着信でした。 その前日から地元の飲み会に行っていた彼は、明け方ベロンベロンになって帰ってきてすぐに寝ました。 その件は次の日くらいに話し合って、なんでもないとのことだったので終わったのですが、着信を見たのは 初めてだったので衝撃でしばらくひきっずっていました。 それからは、考えを改め楽しく過ごすように心がけたりシアワセを噛み締めていました。 ところが最近朝ごはんのときに小さなことですごく怒られて、なぜかピンときてしまいケータイをみてしまいました。軽い気持ちではなく、何かあれば別れる覚悟でした。 前日にそのコとのメールのやりとりがありました。久しぶりだそうですが、内容がショックでした。 女の子)げんき?  彼 )おー、ヨビステ。 女の子)そろそろ彼女できた?  彼 )仕事が彼女だよ。今度飲みに行こうぜ! 女の子)えー(*^_^*)                 以上 というようなメールでした。飲みに誘うメールは別の日にもありました。 彼は今まで浮気される経験しかないと昔から言っていたので、される痛みは解かってると思います。 私は今まで散々浮気したりされたりでしたが、彼といる間はがんばってます。絶対に傷つけたくない大切な人です。最初のころよりも大好きです。 どうか、お互いに最小限の傷で収まるように済むようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょう…。 頭がまっしろです。こんなにつらいこと乗り越えられるのでしょうか…。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 浮気してこいと言われます

    結婚して6年になります。知り合って十年以上です。私は昔かなり遊びまして、その様子は彼も知っています。今の彼と付き合うようになってそういう遊びもすっかり卒業し、真面目に過ごしています。彼がとても真面目な信頼できる人だからいまでも大好きなんです。しかし最近よく言われるのは、浮気してきていいよと言われることです。お互い終の住処なんだから、それまで別にこの人しかいないなんて事はないから、遊んできていいよと言われます。一見凄い包容力かと思いますが、別にそんな人もいないからしないわよというと、なんかお前重いよね?と言われます。別に私が浮気するなと束縛したつもりもないし、人間この人だけなんて必ず守れるものでなく心掛けていくものだと思うんでこちらからあーだこーだいいません。浮気してきてよいなんていう人と付き合ったことがないので、彼の真意が解りません。こういう人って結構いるんでしょうか?これは包容力なんでしょうか?浮気したいひとがいるから或いは浮気したので、私にもそうあれば自分と対等だと思える、思いたいからなんでしょうか?教えてほしいです。

  • 浮気されたら、浮気し返してもいいですか?

    25歳の女です。 彼に浮気されたとき、仕返しとして浮気をし返してやろうと思うのですがどう思いますか? 以前、彼に浮気をされたことがあります。 浮気といっても、そのときはただ女の子と2人で飲みにいったい映画にいったりしている程度でした。 半年後くらいに、今度は別の女といったと思われるホテルのクーポンが出てきました。 問い詰めてかなり怒ったところ、本当に反省したらしく(かたくなに認めはませんでしたが)手紙まで書いて私を傷つけたことを謝ってきました。 正直、悔しいです。 もう何度もこのようなことで喧嘩していますが、それでも私のことが一番好き、もう心配かけることはしないとうので許してしまいます。 いい加減、次同じことがあったら私も浮気し返そうかと思ってます。 私が浮気をするときは、確実に彼から心が離れているときです。 それを知ったら、彼はとても悲しみ傷つくと思います。 でも、散々傷ついた私は同じ傷を相手にも負わせ、深く反省してほしい。 この考え方って異常ですか?? 同じ境遇になったことのある方、教えてください。

  • 浮気されているのかわかりません

    いろんな方の意見が聞きたいと思い質問させていただきます。 私は19歳の学生で6歳上の方とお付き合いしています。 今まで喧嘩もなくもうすぐ2年目になりますが、先日何気なく彼のデジカメを見ていると 去年の秋ごろに女の子と2人で遊びに行っている写真がありました。 すごくショックでしたが聞いてみると、友達で変な関係じゃないと言っていました。 2人で遊びに行くに至った経緯が、 友達(写真の女の子)の妹さんが鬱気味で引きこもっていて、彼はそのことについて相談を受けていました。 家から出るきっかけとして3人で遊びに行くことになったらしいですが、当日になって妹さんが出てこず、 中止にしようかと思ったけど妹さんが変に気にしないように2人で遊びに行ったらしいです。 浮気なんて思ってなかったから写真も消さずに普通に残していたと言われました。 気にすべきではない所かもしれませんが、女の子の服装がミニスカートだったり、 手作りのお弁当の写真があったことが余計にショックでした。 お互いの両親とは会ったことがあり、特に私の父とは仲良くしてくれているので今まで浮気なんか全く考えたことはありませんでした。 でも彼は学生時代は結構遊んでいた人みたいなので私に内緒で遊ぶことなんて簡単なのかなとも考え出してしまいます。 学生と社会人でしかも彼は美容師なのでなかなか休みも合いませんが、 週に1~2回は会ってくれているので私はそれで満足していました。 自分がされて嫌なことは人にもしてはいけない、とずっと両親から言われてきたので 私は彼のことを全く束縛するようなことはしませんでした。 逆にそれがいけなかったのでしょうか? 正直に言って彼のことは好きなので別れる方向にはしたくないと思っていますが、 このまま不安感を持ったまま今まで通りに付き合って行ける自信もありません。 私を気遣って言わなかったと謝ってくれて「もういいよ」と言ったので今更この話を持ち出してもいいのか、と思います。 第三者から見て彼の行為は浮気なのでしょうか? 一度許したのに私は彼にこの話を持ち出していいのでしょうか? 長々と分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 付き合って一年になる彼女の付き合ってすぐ浮気していた事について。

    いつも回答を参考にさせていただいてます。 昨日のことです。ちょうど付き合って1年になるので もし隠していたことがあるなら言おうということになり、彼女の話を聞くと、付き合ってから3ヶ月目ぐらい時に浮気(よった勢いでHはしていないが軽く性行為をした)をしたということを告白されました。 とてもショックで、喧嘩というか僕自身が呆れたのとショックで彼女はずっと泣いているし、こっちもなきたかったのですが、とりあえずは和解することにしました。彼女は付き合った当初からずっと浮気はしないとか言っていたので、信じていました。 だから余計ショックが大きかったです。 しかし最近の出来事ではなく過去の出来事というのが自分の中で問題になってしまっています。 最近の出来事でしたら速攻で別れていたと思います。 ですがやはり過去の事でもどうしても気になってしまい、どうしても思い出すと考えてしまいます。 とりあえずその後は浮気していた様子もありません。 その浮気をしていた後の9ヶ月間はとても順調に過ごしていましたし仲も良かったです。 もしかしたらその時期自分があまり彼女をかまってあげれなかったのかもしれません。もしそれが原因なら自分にも非があるのですが、やはり納得できないんです。 もしみなさんでしたら、付き合っている間の過去の浮気は許しますか?それとも許しませんか? またアドバイスをください。ほんとへこんでます。

  • 浮気や不倫はどうしようもないものなのですか?

    浮気や不倫はどうしようもないものなのですか? ネットや友達や大人の恋愛相談をたくさん聞いてきましたが 男の色んな女の子と遊びたい浮気、不倫、 女のこの人の子どもがほしい欲求と、生涯共にしていく旦那は別にしたいなどが多く見られます。 人間には性欲がありその性欲によって繁殖してきたわけですが、性欲がある限り避けられない問題なのでしょうか?

  • 7年付き合っている彼氏に浮気をされました。許すべき?

      長文失礼します。 私24歳、彼氏26歳です。 今年で付き合って7年目になります。 彼はいかにもなB型気質で、昔は短気ですぐ怒る性格だったり、男女問わず顔が広かったりしますが、付き合っていくうちにとても優しい性格に変わってきてくれました。 今まで女の子と遊びに行ってしまったりなどはありましたが、浮気はありませんでした。 今回彼は、ネットゲームで知り合った女の子のもとへ私に黙って遊びに行き、(ずっと2人きりではなく、他のメンバーもいたようですが)好きだと、付き合って欲しいと告白したそうです。 私はそれを彼の携帯を盗み見てしまい知ってしまい、また多少の付き合いのあった相手の女の子からも直接聞きました。 ショックで手が震える、という体験は初めてでした。 体の接触はないようですが、信じていた彼が浮気をしたことに激しく衝撃を受け、別れようと話し合いをしました。 私が彼を(7年付き合って初めて)平手で殴り、責め、別れると告げたところ、彼は今までに見たこともないような泣き方で号泣して、もう絶対に悲しませない、一生かけて償いをする、なんでもお詫びをする、そのネットゲームは辞める、俺は本当に馬鹿だった、後悔している、一番大事なのは●●だ(私)と言い、別れたくないと言って来ました。 それでも最初は全くやり直す気は起きず、別れるつもりでしたが、真摯な言葉を受けてだんだんもう一度だけ信じてみようか、と言う気持ちになって来ました。 ですが正直迷っています。 もう結婚を考える歳になりますし、このまま付き合って彼と結婚して、何年か後にまた同じことをしないか、と考えた時にやはり信頼出来ないとも思うのです。 許す自分が、甘いだろうか、情けないだろうかと思うこともあります。 彼を信じてみたい気持ちもあります、好きなところもたくさんあります。 本当に、どうして浮気なんかしたの?と毎日泣いてしまいます。 彼、彼女に浮気されたことのある方、また浮気されて別れた方に意見を聞きたくて質問しました。 浮気された友達に、「そんな男絶対にやめなよ」と言っていた自分は考えが浅かったな、他人事だったんだなと今更思います…。 どうぞ、宜しくお願いします。  

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 付き合って4年半、同棲して2年半の彼氏の浮気

    付き合って4年、同棲して2年の彼氏の浮気が発覚しました。 彼34歳、私33歳です。 同じサークルの大学時代を経て、数年後に違う場所で再会し、付き合いはじめました。 付き合いの関係は良好です。同棲しつつ、お互い仕事も忙しくしつつ、なんとか予定を合わせて年に1回のペースで国内旅行へ一緒に行き、土日も時間を合わせて一緒にランチしたり出かけたり、気も合う仲だと思います。 とても関係は落ち着いていると思っています。大切にもされていると思います。 しかしプロポーズされそうかなとまっていたのですが一向にプロポーズされません。 彼は根がとても真面目で、性格的に女の子にも容易く声をかけるような性格ではない人です。 簡単に女の子と遊ぶような気になれる人ではない人です。 しかしかっこ良く仕事デキるオーラも出ているので、モテはすると思います。 年収は同年代としてはとても高いほうだと思います。 同棲して半年してから以降、セックスはずっとしていません。 私は大人っぽいグラマラスな方ではなく、どちらかというと童顔で細くて小さくてかわいい系です。見た目はいい方と言われます。 今回浮気が発覚した相手の女の子(25歳)とどうやら1年半身体の関係があるようです。 私も3、4年前から知っている子です。私自身もその子と二人でお茶したこともあるし、私と彼氏とその子と3人でお茶したことも何度もあります。 その子は私たちのことをすごく慕ってくれていて、可愛くてすごくいい子で、とても賢い子なのでわたしもとても良い印象でしたし、彼氏とその子が昼に二人でランチしたりしていることも知っていましたが、特に悪い印象は抱いていませんでした。 4年半前に私と彼が付き合ったばかりの頃、彼がその子から告白されたことも知っています。当時「9歳も年が離れていて恋愛対象にもならないし、それでもいい子なので、告白されてどうやって振ろうか困っている」と彼から相談されたことはあります。 その後は私たち3人は良好な関係になり、女の子にも彼氏ができたようで、仲良くランチする仲になっていました。それから4年位たって今に行ったっています。 彼とその子の二人はとても大切な共通の趣味があり、そういう自分の心の大切な置き場所の共通のところで通じあってるものあるようで、 その女の子が私の彼のことをそういう面で憧れていることはしっていました。私と彼の関係が良好で同棲もしているし、変なところもなかったので全く心配せずに暮らしていました。 今までプロポーズを待ちつつも彼は真面目なので、それ以外に不安なことは無く、平穏に幸せに暮らしていましたが、最近、彼の携帯を偶然見てしまい、その女の子と月1~2の頻度でご飯と身体の関係があることを知りました。 女の子は4年半前に諦めたものの、本当に彼への特別な感情がずっと残っていたようです。 彼がどういうつもりで浮気をしたのかは聞いていないのでわかりませんが、二人はとても親密なようで、 一年半関係が続いているようです。ちょうどセックスレスになった時期とかぶります。 真面目で女の子と遊ぶような人ではない彼が浮気なんて、とてもショックですが、その女の子のことを憎みきれないし、 彼みたいに素敵な人はなかなか見つからないので、できれば今回のことは許して結婚したいとおもっています。 まずなんて切り出したらいいのか、頭のなかが混乱していて考えもつきません。 どうしたらいいでしょうか。 これは遊びの浮気では無く本気なのでしょうか 私が彼と結婚するにはどうすればいいのでしょうか。 助言を下さいよろしくお願いします。