• ベストアンサー

一年くらいの間に別の女の子から浮気とかする?浮気とか許せる?と聞かれま

一年くらいの間に別の女の子から浮気とかする?浮気とか許せる?と聞かれました。 これって僕が浮気しそうないい加減な人間に見えるということでしょうか? 髪の毛も染めてないしチャラい服装もしてないし仕事も固いのでショックです。真面目に付き合ってくれる人を探してるだけなのに。

noname#119962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その女性があなたにちょっと関心があったので、どう答えるのか聞きたくなったのかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。前向きにとらえてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

誰から言われたかにもよりますよね。 彼女から言われたんだったら、信用されていない可能性もありますが、ちょっと聞いてみたくなったんじゃないでしょうか? 友人の場合は、貴方の人間性テストですしょうか。

質問者

お礼

聞かれたのは友人ですね。人間性のテストぐらいに気楽に考えた方がいいですよね。 コメントありがとうございます。