-PR-
解決済み

帆布や合皮の買えるネットショップ探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61880
  • 閲覧数233
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (68/72)

近くに手芸関係のお店がないので、たまにネットで布を買ってます。
でも大体が「コットン」メインで主に「洋服」の為の布ショップが多いんです。

私はカバンを作りたいので、帆布やキャンバス地、合成皮革みたいな丈夫な厚みのある布を探しています。

それで、色々な検索エンジンやネットショップのリンク集とかで探してみたのですが、見つけてお店にいくとやはり「コットン系」ばかりで、なかなか希望するような布が見つかりません。。。

そこで御存じな方がいたら、ぜひぜひ教えて欲しいです。
ちなみに値段は、高くても全然かまいません。
(私の欲しい布がある店は、電車で往復4時間の場所なので、その電車賃を思えば・・。
セコイ考えかな~(^^:)
  よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

帆布のみの情報です。
ここではm単位で販売しています。
無地は6~11号、カラーは6.8.11号が揃います。
お礼コメント
amisuke

お礼率 94% (68/72)

こんなに昔の質問を見つけて、回答をありがとうございます!
教えていただいたホームページ行ってみました。
とても種類が充実していますね。
私の行くお店には無い色もあったので、注文してみたいと思います。

1年以上閉め切らずにいたのですが(忘れていたとも言う..)これでやっと締め切ることができます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-12-10 00:43:16
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
amisuke

お礼率 94% (68/72)

お礼遅くなりごめんなさい。
教えていただいたサイトにいってみました。
うーん、帆布自体を通販っていうのはやはり無いのかなあ。。でも帆布製品を売っているお店はあるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 01:44:55


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

通販ページに出ていなくても、生地屋さんであることには変わりないのですから
いくつかのネットショップで一度問い合わせてみてはいかがでしょう?
金額に対して制約が無いのでしたら、なおさら問い合わせてみる価値はあると思いますよ。
お礼コメント
amisuke

お礼率 94% (68/72)

アドバイスありがとうございます。
一応私の知っている限りの生地のネット販売しているお店に聞いてみたんです。
でもやはり個人の買う量で特別に購入ってのは無理みたいですね。
色なども画像で見ないとわからないし・・って感じでした。
もっとも、私の知ってるお店自体が大手から仕入れて販売してる所ばかりなので、無理なのかもしれません。
大量に購入となると聞いてくれるのかなあ・・。
でも貴重なご意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-08 00:08:16