-PR-
解決済み

18禁 既婚者の出会いのサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61989
  • 閲覧数75
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (1013/1039)

突然なんですが、そういうサイトを教えて下さい。

私が利用したいということではなく、そういうサイトの掲示板に私のアドレスが載ってるらしいのです。
先日からいやらしいメールが多数届きます。

主にドコモのアドレスでメールが来るのでiモードのサイトかなぁと思いますが。
あと*****@moco.ne.jpというアドレスでも来ていました。
最初はパソコンからだと思ったのですが、文字の並びが、どうも携帯っぽく、調べてみると携帯の転送サービスのようなものみたいです。
それは、ドコモからだけでなくJ-PHONEでも登録できるみたいです。

できるだけ早い解決を願ってますので、ご存知の方、よろしくお願いします。

警察には被害届を出すつもりです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

webの検索でご自身のメールアドレス、又はアドレスの名前の部分のみなどを検索してみてはいかがでしょうか。
通常反映されるのが遅いので、うまくかかるかわかりませんが、メタサーチという複数のサーチエンジンを同時に検索できるものがありますので(下記URL)、届いたメールの中身から掲示板に乗っていそうなフレーズなどを駆使すると、場合によってはうまく引っかかることがあります。

最終手段としてはアドレスを変更するしかないのですが、、、
あんまりよいアドバイスではなくて申し訳ありませんが、今思いつくのはこれくらいです。

では。
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

ご親切にありがとうございます。
残念ながらメールアドレスはどれもダメです。
サイトは数もありすぎてやはり特定不可能です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 20:14:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

そういったサイトは山のようにあると思いますので、届いたメールの中から、誰か人の良さそうな人に『申し訳ないが、私自身はそういったサイトに登録をした覚えはない。どこのサイトで見たのでしょうか』といったような内容のメールを送信して、教えてもらってはどうでしょうか?

あまり参考にならなくて、すみません。
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

早速ありがとうございます。

私もそう考えて聞いてみました。
聞いたところ、18禁の既婚者の出会いのサイトの掲示板に載ってたと言うのです。
アドレスを教えてほしく、聞いてみたのですが、わからないと有力な情報は得られませんでした。
探すにしてもあまりの多さにどこから手をつけてよいのやら・・・といったかんじです。
iモードですぐに表示される18禁のサイトにアクセスしたくて友だちに言ってみたのですが、やはり断わられました(笑)
私はドコモではないので、残念ながら調べようがないです。
パソコンからの検索で出ればいいですが・・・

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 13:13:31

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (15/40)

こんにちは。

mocoネットという、携帯専用のメールサービスですね。
いろいろなジャンルにとうろくすると、めーるがくるという仕組みのようです。(詳細は確認していません。)

誰かがいたずらで貴方のアドレスを登録したみたいですね。
とりあえず、下記に登録抹消の方法がでていましたので、そのまま全文引用しておきます。

--------------------------
電話番号が既に登録されている
--------------------------------------------------------------------------------

登録完了後、再度「登録」ボタンをクリックしている可能性があります。
登録完了後は「MoCoにアクセス」をクリックして下さい。

また、登録の心当たりがない場合は
全てのデータを消去する「解約」処理を行って頂くことで、
全くの初期状態から新たにご登録頂くことができます。

解約は 03-3568-2946 まで通話し指示に従って下さい。
(発信者番号を ON にし、ご利用携帯電話番号を予めご確認の上、おかけ下さい。)


-------------------------------------------------
以上、ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
bluemoon-2

お礼率 97% (1013/1039)

早速ありがとうございます。
HPのほうはすでに見てます。
アドレスからHPを予想して行ってみました。
運良くヒットし見つけることができました。
でも解決方法はみつかりませんでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 13:07:50