• 締切済み

レース素材が置いてあるネットショップ

最近自分でレース地のベストを作ってみたいと思い、早速レース布を買いに行こうと近場のお店等を覗いてみたのですが、幅の広いレース布でなく2cmくらいの幅でリボン用みたいなレースと、カーテン用の裾に少し模様が入ってる程度の布しかありませんでした。 田舎なので大きなお店もこの近くになく、ネットを流れてみたのですがやはりリボン様(?)みたいな細いレースしか売られてませんでした。 何処かオススメの手芸用品が売ってあるネットショップを知ってる方おられましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • chaso
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

回答No.2

このサイトは種類も色数もケタ違いです。一度見てみては?ニット生地専門で1m単位で買えます。

参考URL:
http://www.next30.com/
  • ecomama
  • ベストアンサー率55% (75/134)
回答No.1

レース生地でいいんですね? キンカ堂 http://www.rakuten.co.jp/kinkado/1220496/1195527/ アウトレットファブリック http://www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk/framepage1.htm 遊布 http://yuufu.cool.ne.jp/shop/lace.html アウトレットひでき http://www.rakuten.co.jp/hideki/553069/ この辺りでお好みのがあるかしら?

chaso
質問者

お礼

沢山教えていただきありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 2センチ幅の波々レースの縫い方をお教えください

    衣装のスカートの裾にと思い ネットで 買ったのですが 片耳スカラップ(でしたっけ)だったら簡単ですが・・・ 2センチ幅 《 の マジックで波をチャプチャプ描いたようなこの↓ストレッチレースは どう縫えばいいのでしょうか。。。 〇裾に下の山を出したいので上辺だけ縫いたいのですが   やはり波々に縫うのでしょうか? 〇ブラウスのヨーク切り替えの所とかに縫い付けるなら  両耳縫うのですよね? または 〇裾から20センチくらいのところで レースの山をまっすぐ引っ張って縫うと   布がよって きれいな円フリルになるとか? 試してみればいいのですが 布に余裕がなく 針の後をつけたくないので 詳しい方にお聞きしたいと 思いまして よろしくお願いいたします

  • すそにデザインのあるレースのカーテンのすそあげ

    つい1ヶ月ほど前にカーテンを購入したのですがすぐに転勤になってしまいせっかく買ったカーテンのサイズが合わなくなりました。もう一度買いなおすのももったいないので少し不恰好ですがミシンですそ上げをして使っています。しかしレースのカーテンのすそあげがうまくいきません。というのもドレープのカーテンはすそをざっと縫ってすそ上げしましたが、レースのほうはすそにデザインがありすそから縫いあげることができません。そこで上から短くしようと思ったのですがどのようにしていいのか分かりません。素人ではできないものかと町のスカートなどのお直しの店やホームセンターに問い合わせましたが、その店で買ったものでないとできないとのことでした。どなたかレースのカーテンのすそ上げのやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ムラサキ系のレースカーテンを探しています。

    ムラサキ系のレースカーテンを探しています。 ネットで頑張って探してみたのですがどうしても見つからないので、ご存知の方がおられればご協力下さい。 以下の条件に合うカーテンを探しています。 ・レースカーテン ・ムラサキ系の色 ・無地 ・遮光 ・遮像 ・サイズ 高さ2m×幅3m 小さい子供がいるので、ネットショップが理想ですが、お店でしたら愛知県内で 取り扱いのある店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 帆布や合皮の買えるネットショップ探してます。

    近くに手芸関係のお店がないので、たまにネットで布を買ってます。 でも大体が「コットン」メインで主に「洋服」の為の布ショップが多いんです。 私はカバンを作りたいので、帆布やキャンバス地、合成皮革みたいな丈夫な厚みのある布を探しています。 それで、色々な検索エンジンやネットショップのリンク集とかで探してみたのですが、見つけてお店にいくとやはり「コットン系」ばかりで、なかなか希望するような布が見つかりません。。。 そこで御存じな方がいたら、ぜひぜひ教えて欲しいです。 ちなみに値段は、高くても全然かまいません。 (私の欲しい布がある店は、電車で往復4時間の場所なので、その電車賃を思えば・・。 セコイ考えかな~(^^:)   よろしくお願いします。

  • レースのカフェカーテン、クッション

    レースのクッションとカフェカーテンを探しています。 素敵なカーテン、クッションを売っているお店ご存知でしたら教えてください。 日本全国津々浦々どこでも結構です。 レース専門店ならなお嬉しいです。 レース製品が大好きなのですが、あまり近辺で見かけません。 レースといってもレース編みのものではなく布レースを使ったものです。 よろしくお願いいたします。

  • フランス製の手芸用品のお店について

    フランス製のリボンや毛糸・布など、手芸用品を扱っているお店を知っていましたら、教えて頂きたいと思います。 出来れば都内・神奈川県で。 フランスものオンリーのお店があると聞いたことがあるのですが・・・。

  • レースの紙テープのようなもの

    ハガキを縁を飾るのに使いたいのですが、幅の広めのレース状のテープは商品としてありますでしょうか? 説明が少し分かりにくいかもしれませんが、レースペーパー(紙ナプキン)などのようなものがテープ状になっているものを考えています。 どこかで見た、という情報でも結構ですし、ネット通販でもかまいませんのでこのような商品があるかどうか教えていただけますでしょうか? ハガキに貼って送りたいのでレース布などは考えておりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋裁:ワンピースの裾の柄について

    簡単な夏物のワンピースを作ろうとしています。名前がわからないのですが、布の端に長軸方向に十数センチの幅でずっと別の模様がある布が手元にあります。本来裁つべき布の方向と異なることは承知の上で、その模様を裾に使いたいと思います。普通は裾のラインは弧にすると思うんですが、そうすると、裾の模様が正面と後ろ中心ではたくさん出ますが、脇では減ってしまいます。裾のラインを直線にすれば模様が同じ幅できれいですが、そうするとデザイン的に変でしょうか。 今日、突然ひまができたので、おしえていただけるとありがたいです。

  • モチーフ、リボン、レース

    犬のリボンを作っています。 リボン、レース、モチーフ、ビーズ等が沢山おいてあるお店を教えてください。 ネットの中で色々紹介していただいたのですが、やっぱり実物を見たいと思い足を運ぶことにしました。 以前回答を下さった方すいません。 場所は23区内でお願いします。 ちなみに・・・日暮里は生地は沢山あるけどレースやリボンはあまりないと聞きました。どうなんですか? それと、大型で有名なユザワヤ、キンカ堂、オカダヤ等のHPや過去レスを見ると 日暮里と同じく生地はあってもレースやリボンが沢山あるのか微妙だなぁと思ったのですが、それもどうなんですか? なんの情報でもいいので教えてください。 金曜日くらいに買いに行こうと思いますので、宜しくお願いします。

  • ネットショッピングについて

    ネットショッピングに慣れていない者です。 手芸用品の「バネホック」というのを探しているのですが、こういう手芸用品を探す場合、ある程度信頼の置ける専門店やお店を探すには、皆さん・・どの様にされているのでしょうか?!