• 締切済み
  • 困ってます

ネットショップを探しています

オンラインショッピングで、次のようなブランドの服などを買える店があったら教えて下さい。UNDER COVER、GRAND CANION、TRANSPORT、NEIGHBORHOOD、VANDALIZE、GOOD ENOUGH、HARVEST LABEL、などです。この他にもカッコイイブランドの服とか鞄とかが買えるネットショップがあったら教えて下さい。オンライン専門の店じゃなくてもインターネットから注文できる店ならOKです。できるだけ信頼できそうな店を教えて下さい。おねがいします。

noname#910
noname#910

みんなの回答

• 回答No.1
  • harubou

そうですねー、なかなかご希望に適ったネットショップは探すのが大変です。GRAND CANIONはないかもしれませんが、信用のできるお店ということでしたら、東京にあるお店をご紹介します。 http://www.sanoya.co.jp/ こちらはブランド品の総合モールですが、ここにはいっている「デポ・バント」というお店が結構品揃えが多いですよ。電話やe-mailでの質問にも丁寧に答えてくれるし、親切なのがありがたいです。