• 締切済み

ネットショップを探しています

オンラインショッピングで、次のようなブランドの服などを買える店があったら教えて下さい。UNDER COVER、GRAND CANION、TRANSPORT、NEIGHBORHOOD、VANDALIZE、GOOD ENOUGH、HARVEST LABEL、などです。この他にもカッコイイブランドの服とか鞄とかが買えるネットショップがあったら教えて下さい。オンライン専門の店じゃなくてもインターネットから注文できる店ならOKです。できるだけ信頼できそうな店を教えて下さい。おねがいします。

noname#910
noname#910

みんなの回答

  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)
回答No.1

そうですねー、なかなかご希望に適ったネットショップは探すのが大変です。GRAND CANIONはないかもしれませんが、信用のできるお店ということでしたら、東京にあるお店をご紹介します。 http://www.sanoya.co.jp/ こちらはブランド品の総合モールですが、ここにはいっている「デポ・バント」というお店が結構品揃えが多いですよ。電話やe-mailでの質問にも丁寧に答えてくれるし、親切なのがありがたいです。

関連するQ&A

  • アメリカのネットショップを探してます

    ナイキ(NIKE)のどうしても欲しい商品(サッカーの服)が あるのですが、どうやら、 ナイキ(USA)の商品らしいです。 とりあえず、ナイキUSAへ、自分でも問い合わせてみるつもりです。 また、アメリカのオンラインショップ(スポーツショップ)ナイキを扱っている有名なお店などはあるでしょうか。 ebayや、アメリカのヤフーショッピングを見たのですが、品数があまりないような気がしました。 英語も苦手なので、検索も苦労します。 アメリカの大きなオンラインスポーツショップを教えてください。 もしくは、ナイキ専門店のショップを教えてください。

  • ネットショップで予約した商品のキャンセルについて

    よろしくお願いします。 昨夜、Yahoo!ショッピングで好きなミュージシャンのニューアルバムを注文しました。まだ発売されていないので、予約の段階です。 利用したストアは「ハピネット・オンライン Yahoo!店」です。 今朝になって、別のサイトで購入すると、値段はやや高いですが、そのミュージシャンの直筆サインがついてくる事を知りました。先に注文してしまった方は特典がついていない商品だったようで、キャンセルしたいのですが、ハピネット・オンライン Yahoo!店のサイトの情報ページに、「キャンセルについて:ご注文頂いた商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品を承ることが出来かねます。…」と書いてありました。Yahoo!ショッピングから届いた、ご注文内容の確認メールには、「ストアへのお問い合わせは下記のurlからお願いします」とあって、キャンセルの可不可などは特に書いてありません。ストアからのメールはまだ届いていません。 せっかく買うのなら特典が付いているものが欲しいのですが、このような場合、キャンセルは不可能でしょうか。まだ発売されていないので、お店にもまだ在庫は無いのですが、注文しただけでももう駄目なんでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 札幌でのショッピング

    今週末、雪まつりを見に行くために首都圏から行く予定です。 せっかくなのでショッピングなどもしたいと考えているのですが 札幌駅近辺で20代後半の女性が持つような鞄、服などを取り扱っている 店はありますか? 出来れば首都圏ではあまり見かけないお店が良いのですが・・・。 予算は2~3万ぐらいまでを考えております。 よろしくお願い致します。

  • 服の店を紹介してください

    オンラインショッピングで服を買いたいのですが いい店が見つかりません。 だいたいが女性モノですし。 おすすめの店を紹介してください。 十代の人が着るような服で種類が豊富なところをお願いします。 男性モノです 自推、他薦どちらでもいいです^^;

  • どこで買ったの?と言われるのが嫌。

    私はショッピングをするのが好きなんですが、 特に洋服が大好きで、オフラインでもオンラインショップでも 良く買い物をします。 友達から「可愛いね、それどこで買ったの?」と 言われることが多いんですがそれが嫌なんです。 私も友達の服が可愛い!と思うし 「可愛いね!」って言うこともありますが 「どこで買ったの?」とは聞かないので…。 オフラインで買っているものは大体みんな同じような 店で買っているので問題はないんですが ネットで買ったものは凄く返事しづらいんです。 まわりでネットをしている友達がほぼいないので 「インターネットで注文した」というのも抵抗あるし なんかちょっと恥ずかしいし…、 (じゃあ買うなよって話なんですが) 「どこだったっけ…?」と言ってはぐらかしてます。 私が小心者で気にしすぎ?こういう人いますか? どう言って対処(?)してますか? 変な質問ですが、答えてくださると嬉しいです。

  • 竹ビーズが欲しいけれど・・

    最近、ビーズアクセサリーを始めました。 本に「竹ビーズ(ストレート)20ミリ」と載っていたので お店に買いに行ったら、15ミリまでしかサイズがありませんでした。 ネットで注文するにも20ミリが見つからず、困っています。 中部エリアで販売しているお店、 もしくはオンラインショッピングできるサイトがあったら教えてください。

  • エスプリの日本店

    私はよく海外旅行先で買い物を楽しんでいます。 行く先々で「エスプリ」のお店が目に入り、おしゃれでカジュアルな服が気に入って購入して帰ります。 HPでオンラインショッピングもできるようですが、日本にはエスプリのお店はないのでしょうか?ありましたら場所を教えてください。お願いします。

  • ネットで買い物をしたものを発送前にキャンセルしたい

    昨日の夜6時ごろ、ネットのセレクトショップで商品(服や靴など)を購入し、ご注文ありがとうござますという自動配信メールが届きました、そのメールには「この度は、弊社ショッピングページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 本メールはお客様のご注文情報が当店のサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。当店からご注文を確認し、手続きの連絡をいたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。」と書いてあります。 注文をキャンセルしたいのですが、店のHPの利用案内に「ご注文完了後は出荷前の商品でも交換・キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください」と書いてあります・・。 注文をキャンセルしたい旨をメールで送ったのですが営業時間外でメールは明日返ってくると思います。 こういう場合、すでに注文完了になっているのでしょうか?もうキャンセルはできないのでしょうか? どなたか教えてください・・(T_T)

  • HAREのような細服を扱っている店

    私は体系が細く、着る服もスキニーパンツだとか細いものにこだわっています。 HAREという原宿の若者が着るような服を扱っている店があるのですが、このショップは大抵シャツにしろジャケットにしろ細い(アームも身幅も)です。 そこで質問なのですが、このHAREのように細い服を主に取り扱っているブランドをご存知でしたら教えて下さい。 尚、私は20代半ばになりますので、HAREよりも出来れば大人っぽいブランドを探しています。 付け加えて、オンライン上でショッピング(ZOZOだとかオークションで)出来るブランドなら尚更良いです。

  • ツモリ商品を買う

    彼女にツモリチサトの商品を買いたいのですが、 ツモリチサト・スリープだとかビットだとか。 インターネットで調べるといろいろあるんですよ。 全部オンラインショッピングなんですが、 プレゼントなので実際にお店に行ってツモリを買いたいんです。 デパートとかに入ってるツモリ商品のポーチやハンカチなどの ツモリ商品も売ってるんでしょうか?? 池袋のツモリには靴と鞄しか売ってませんでした。。。 どなたか、ツモリ商品が充実してるお店を教えてください。 横浜・東京のお店であるでしょうか??

専門家に質問してみよう