• 締切済み

スノーボードのインストラクターを募集しているサイトを探しています。

C級インストラクターの資格を取得しました。 しかし、インストラクターの募集をしているスクールを探せません。 時期が早いせいもあるのかもしれませんが、東京近郊でインストラクターを募集しているスクール、もしくは、募集をしているサイトを探しています。

みんなの回答

• Javac
回答No.1

C級おめでとうございます。 自分も来年こそは1級取ってC級、B級も挑戦していきたいと思ってます。 で、スクールですが、直接JSBA、または、KSBAに問い合わせてみてはどうでしょうか? 毎年、似たような質問は受けているでしょうし、きっと期待できる回答を得られると思いますよ。 では、頑張ってください!