• 締切済み

HGUC サザビーの足を外れにくくする方法

HGUC サザビーの足を外れにくくする方法 1~2年前にHGUCサザビーを買ったんですが最近コレの足がポロポロ・・・(TT) 最近コマ撮りやってるから外れるなんていけないんですwww なんとか足を外れにくくする方法はありますか? 知ってる方は教えてくださいー(><) もともと外れやすいんだろうか・・・(うーん)

みんなの回答

• koj705
回答No.2

私は瞬間接着剤ではめ込む方を太らせてます。 やりすぎたら削って調整するといいですよ。

desutelini-
質問者

お礼

ならテープとかでもいいということですね。 今度一回やってみますか。 ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.1

はめ込みだよね?(上手く表現出来なくてごめんなさい。) 穴の部分にティッシュを詰めるか、棒の部分って言うのかな?(穴に入れる方) にティッシュを軽く巻く。(自分で調節できるしw) これだと何かあってもすぐ修正が効くと思うよ。

desutelini-
質問者

お礼

わたしは、FGのヴァーチェのバックパックのGNシールド発生装置が外れやすくなった時は ティッシュではなくセロテープでした。一回ティッシュでもやってみます。 ありがとうございます。