• 締切済み

建築空間における、光や開口部の扱いについて書かれている情報について

建築空間における、光や開口部の扱いについて書かれている情報について 当方建築系の学生であり、そろそろ卒業論文について考え始めなければならない時期にきております。 学生生活の集大成なので、是非しっかりとしたものを仕上げたいと考えているのですが、そこで皆様に質問があります。 私は、建築における光、あるいはそれを取り込む開口部に興味を持っており、それに関する論文を書きたいと考えております。 宜しければ、参考になりそうな書籍、文献、論文等をご教示頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

それを捜すのが卒論の第一歩だよ。 なめとんのか!