• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな人どう思いますか。)

夫の問題行動について

このQ&Aのポイント
  • 夫の問題行動について疑問を感じています。
  • 私は彼の言動により疎外感を抱いています。
  • 彼との結婚生活が続けられない状況になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10311219
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.8

ご主人さまは一度離婚されているというのですが その前妻には貴方は会えませんか? お話で分かりにくい部分があるのですが想像してみて あなたのご主人は自己愛性人格障害、反社会性人格障害 、境界性人格障害、若年性認知症などの疑いがあると思うのです。 まず脳神経外科に連れて行って脳のMRIを撮影してもらいましょう 最近は40代でのアルツハイマーが増えていて 認知症にもいろんな種類があり、従来我々がイメージする 物忘れがひどい、迷子になる、計算ができないなどの症状ではなく 罵詈雑言をはく、万引きするなど 反社会的な行動を取るという症状もあります。

asukazzzzz
質問者

お礼

前略 遅れましてすいません 専門家の様なご回答に感謝します。 救われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.7

初めまして 二児の母です。 周囲がどう思おうが 当人同士の問題だと思いますよ。 貴方がそれで満足なら婚姻生活を続ければ言い訳ですし、嫌なら対処するしかないですし。 旦那様はちょっと変ですよね、、、普通一緒に住んでいる妻を訴えますか? 会話の中で 何か失敗して目まぐるしく忙しく『殺されそうだ』と言うのは 若干大げさに聞こえますが、当人にとっては とても大変な騒ぎなのでしょう。 女性を見て、処女か処女じゃないか、、、って事を言う程失礼な事は無いですよね。 そんな人から 訴えられていると言う事柄は何でしょうか? 離婚とかじゃなくて、、それこそ裁判じゃない? 悠長に構えている場合じゃないと思いますが。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ちょっと落ち着きましょう。 何が言いたいんでしょうか? 「どう思いますか?」といわれても困る一人語りなんですが。 改めて落ち着いて考えを整理して、補足投稿で状況をご連絡ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryos14
  • ベストアンサー率23% (44/190)
回答No.5

そうですね。 外国の方ですか? もっと日本語を勉強しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。30代既婚女性です。 質問はなんでしょう? asukazzzzzさんの日本語も、ちょっと変わってますよ。一寸他の人と外れていますね? >格式をつけて >私に被せてあります >大衆の目で言う 多分、こうは言わないのではないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

回答 そうですね。 -------------------------------- これは質問じゃなくて 「同意を求めてる」ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>離婚ですね。 ご自由に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

質問者様が選んだ人です、 離婚するならすればよいのでは。 で、質問は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をされても修復できた人 離婚した人

    3ヵ月前に、夫が不倫しているのがわかりました。 知り合って1ヶ月。会ったのは5回。 すぐに夫はその女と連絡を絶ち、その後は連絡は取っていないそうです。 その女も彼がいて、元から付き合うという感じではなく、 二人ともセフレのような・・・ただ、会っていた回数なども少なかったので 二人ともなのか、少なくとも夫には、気持ちは全くなかったようです。 夫は、私に償おうと頑張ってくれています。 私もかなり大変な事になっていたので、私たち夫婦にとって辛い3ヵ月間でした。 夫はいつからか、その女の、名前も顔も、何もかも思い出せなくなっていました・・・。 はじめはウソをついているのかと思いましたが、本当に思い出せないようです。 私も許すために何をしたらいいのか、本を読んだりして色々勉強しています。 ただ、どうしても思い出してしまうんです。 愛していたのに、信じていたのに、裏切った夫が憎くなります。 夫を愛しているのに、償ってくれているのに、許せない自分が憎いです。 浮気をされても、修復して、今は幸せだと言える人はいるのでしょうか。 浮気されて、辛く、離婚してしまった人は、今、どんな気持ちなのでしょうか。 また、男の人で浮気をして、ものすごく後悔している人は、どんな気持ちなのでしょうか。

  • 非処女の人へ質問

    非処女の女の人に質問なんですが、 非処女を隠す話しはよくネットで聞きますが、処女を隠す事ってありますか?? 今彼女が元彼と三ヶ月付き合って経験した事ある、と言っていたのですが 男のモノの構造がわからないとか異常に緊張したりとか、、 まぁ正直どっちでも大好きなので良いのですが気になりました。 お願いします

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 夫は肉体関係があった人と今はメル友だが・・

    タイトルの通りです。浮気が発覚してからもう三年近くたちます。 私が知らないだけで もっと長い付き合いかもしれません。相手女(既婚子あり)とは発覚時、すぐに別れたと言っていましたが隠れて付き合っていました。 今は夫と相手女は住むところが離れたため容易に会える距離ではないし、離婚騒ぎになったりしたので今度こそは別れたようです。でも まだメールや電話ではつながっています。夫にいくら懇願しても それだけは辞めてくれないのです。もともとマメにメールを返す人ではないので相手女には三度に一度の返信だと言っていました。 相手女の身の上が 同情を引くようで「寂しい」とか「辛い」とか そういうことを聞いてあげているようですが 私だって相手女のせいで心療内科にまで通うほど 浮気中は寂しい気持ちで耐えてきました。二度、相手女に苦情メールも出しました。夫はもう愛情はないと言います。 私の実母にも知るところとなったのに完全に切る気がない夫。でも浮気中より明らかに家族思いになった夫。このまま許すか やっぱり黙認するか悩みます。私の本心は夫と相手女によって精神的ダメージを受け入院までしたので 切れないのなら夫とは別居してもいいと思っています。もうアレコレ 気をもみたくないからです。心が狭いでしょうか。 みなさんの意見、聞きたいです。

  • 夫が浮気しています。相手の人に会っていい?

     昨年10月に結婚し、その直後に、夫が結婚前から(昨年夏ごろ)浮気しているのを知りました。(夫の携帯メールを見ました)  知った直後に夫にそれを話し、やめて欲しいということを告げました。しかし昨日、まだその女の人と連絡を取っていることが分かりました。まだ連絡を取ったり、会ったりしているとは思っていなかったので、かなりショックです。  相手の女の人は分かっています。夫の会社の人です。結婚式にも出ていました。私が浮気に気付いているのか、彼女が知っているかは分かりません。  その女の人に会ってもいいものなのか、そしてその場合はそれを夫に伝えた方がいいのか、迷っています。  夫とは離婚したくはありません。しかし以前浮気を責め、「彼女に会う」と言った時に、「会ったりしたら離婚する」と言われています。  どうすればいいのでしょう?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 好きになった人が既婚者だったら。

    好きになった人が既婚者だったら、諦めますか? 彼女は夫とは上手くいってなく、別居中です。 離婚の話をしたら子供の為に離婚はしないと言われたらしいです。 俺は彼女が好きです。 彼女も俺と居ると安心するって。 子供の為に離婚しないって事は彼女の夫は彼女を愛してないって事ですよね? こんなに険悪でも離婚はしないのですか? 俺は彼女を幸せにしたいです。 俺はこれからどうしたらいいと思いますか?

  • 男性の性欲と愛情について

    男の方が毎晩求めるのは、ただの性欲のつよさゆえでしょうか?それとも愛情でしょうか? 両方かとは思いますが、どちらの要因の方が強いのでしょう? 妻として、女として、毎晩求められるというのはとてもうれしいものです。 が、この度、夫が単身赴任で離れて暮らすことになりました。 毎晩したがる人が、パートナーなしでやっていけるものでしょうか?やはり浮気や風俗のリスクは高いですよね? 結婚して六年になりますが、今までにないくらい夫婦仲はいいです。 ずっと良かったわけではなく、むしろこの一年は怒濤の日々でした。 長年の夫に対する不満が募り、私に好きな人ができたり、離婚だ別居だと何度も大きな喧嘩になったり。 それでも、他の人を好きになった私を許し、以前と変わらずむしろそれ以上に愛してくれていると実感できます。おかげで私も失いかけていた夫への好きというか、恋愛感情を取り戻すことができて今はとても幸せです。 浮気や風俗はもちろんしないでいて欲しいですが、もしそうなっても、男の人ってこういうもの、という客観的な見解で物事をとらえるのも必要かなと思い質問させて頂きます。

  • 「いい人」から脱却したい!

    「いい人」から脱却したい! 僕は42歳。独身。×1。過去の恋愛経験は元妻とのも含めて3回。離婚の原因は、僕が経営していた会社が傾き、そんな中、ストレスが溜まりに溜まって暴力事件を起こし、警察沙汰になったのが原因です。こんな過去を持つ僕が皆さんに尋ねたい事があります。 これから書く事は、誤解しないでいただきたいのですが、別に自分を自慢しているつもりはありません。 僕は昔から「いい人」と沢山の女の人に言われ続けてきました。今でもそうです。僕は離婚してから、また独立しようと今孤軍奮闘中です。たまにスナックに呑みに行ったりしても、他の女性客とはすぐに仲良くなれるし、アドレスなんかも交換してもらえます。僕はどちらかと言えば物事を「ハッキリ」言う性格です。一番仲の良い年下の女友達からも「兄貴」と呼ばれ、「そうゆう裏表の無い性格が良い」と言われます。学生時代の同級生にも離婚した女性はいます。そんな人からは仕事の愚痴や日ごろの不満を聞き、結婚している人からは旦那に対する不満相談も受けたりします。ところが・・・ 恋愛の対象として見れない と判を押した様に言われるんです。さっき書いた一番仲の良い女の子にも彼氏はいません。にも拘らず、やはり、そう言われるんです。別の女性とでも楽しく呑んだりしていたら、急に寄りかかってこられたり、手を握られたりします。?でもやはり 恋愛の対象として見れない らしいんです。 いつも「いい人」で終わってしまう、この状態。一体原因は何なんでしょうか。何で恋愛関係に発展しないんでしょうか。離婚して2年半。まだ42歳。恋愛したいですよ、まだ。僕は一体どうすればいいんでしょうか。

  • 処女じゃないとダメなの?

    男性は処女が好きって言いますよね でも私は処女じゃありません 昔付き合っていた男性がいましたが、身体を求められてもずっと断ってました しかしその男性は遊び好きな人で、俗に言うヤンキーと言いますか そんな人だったので当然のようにとても酷い裏切りを受けました 男性を見る目がなかったんです 自暴自棄になった私は、その時身体目当てで近寄ってきた男性と寝てしまいました と言っても、入れられて、処女膜破られて終わるっていう、悲惨な一夜でした 多分、元カレに傷ついている自分を見て欲しい、情があるのなら戻ってきてほしい という浅はかな考えが及んだ結果だと思います だけど今更になって、自分の愚かさに悔し涙がでます あの日以来、男性を見る目は成長したおかげか、真面目な人に惹かれるようになりました おかげで真面目な好きな人ができました しかし、男性は処女が好きと聞きます 得に真面目な男性には、一度男と寝たような女性は汚い物として見られそうです やはり、理由はどうであれ、一度でも他の男と寝たような女な嫌ですか? それは相手に聞かれても、隠し通したほうがいいのでしょうか? 男性の方、回答宜しくお願いします

  • 夫の不倫していた人の顔が見てみたい…

    夫の不倫していた人の顔が見てみたい… この半月ぐらいの間、夫の浮気が発覚してからずっと苦しいんです。 改めて私は夫を愛してる事に気付きましたが、本気で離婚を考えました。 泣いたり夫を責めたり…夫は軽い気持ちで遊びだった、私と別れるつもりも無い、家庭を壊すつもりも無かった。と私に泣いて手をついて謝りました。私を愛してるとも…。私はそう簡単に許せないと言ったけど、これから私から罵倒されても許して貰えなくても全部受け止めるからと。 私もその言葉を信じたい…だから頑張ろうと決めました。 ただ悔しいのは、不倫相手とは3年ぐらい続いてた事。その人が私と同い年。(これが一番辛い) 家と同じ位の子どもがいる事。 始めは私も冷静になって、相手と話ししようと決めたのですが、夫は反対しました。私も相手の家庭は壊したくない。今回の事で子どもも巻き込み、家の家庭がめちゃくちゃになり、辛かったから。わたしも離婚するのなら慰謝料など相手の家庭がどうなっても…家の夫が相手の旦那から慰謝料請求されてもいいとも思いましたが…。 私は毎日、その女の想像してしまい辛いし、焼きもちだとも思います。泣けて。経験者の方、実際に逢った方、ご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo G50-80を使用している際、転居に伴いTP-Link Archer AX80を購入、しかしPCのみWiFiが検出されない問題が発生。
  • 問題の原因はインテル®ワイヤレスアダプターがサポートしているWiFi規格の不一致にある可能性。
  • インテル® Dual Band Wireless-AC 3160のアダプタを更新する試みもできず、セルフ・サポートに移行していることも判明。解決策は不明。
回答を見る