• ベストアンサー

ユニットバスの引き戸のCADデータ

ユニットバスの引き戸のCADデータ メーカーのユニットバスのCADデータで 折れ戸以外(引き戸)のデータを探していますが見つかりません。 CADは、JWWかDXFです。 メーカーは問いません。 どなたか、知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

http://www.cad-data.com/tag.html ここが細かく載ってますが あとは、メーカーに確認して取り寄せが一番確実ですよ。 無料、登録無しでDL出来る所もあります。

heppiri
質問者

お礼

ありがとうございます。使わせてもらいます。