• 締切済み

どなたかこのシギの名前を教えてください。神奈川県の南部に位置する田んぼ

どなたかこのシギの名前を教えてください。神奈川県の南部に位置する田んぼで採餌をしていました。

みんなの回答

回答No.1

http://decochan.net/index.php?p=4&o=ms&ref=pref&tid=14&pageID=9 とりあえずgoogleで検索したら出てきた標本の掲載されたURLです。

kotori31
質問者

お礼

marimon様 早速、URLを教えていただきましてありがとうございました。 シギの仲間もこんなにいっぱいいるのですね。じっくりみさせていただき、答えを導き出したいと思います。