• 締切済み

会ってから1ヶ月で彼女が妊娠しました

mrmr24の回答

  • mrmr24
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

ご質問の件ですが・・・ (1)について 一ヶ月未満でも妊娠発覚の可能性はあります。 市販の妊娠検査薬では、思い当たる性行為から三週間ほどで検査が可能です。 (2)について 一人で産んで育てる、慰謝料も養育費も請求しませんと彼女が言ったとしても・・・ 生まれた子供には養育費を請求する権利があります。 これは請求されたら絶対払わないといけない「法律」なので、 『絶対に請求しない』と約束しても、請求されたら払わないといけません。 払わない場合、裁判で彼女に「お金を払ってくれない」と訴えられれば、ほぼ100%負けます。 彼女さんですが・・・今妊娠何週目ですか? 他の男性の子供という可能性は絶対にありませんか?

関連するQ&A

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 元彼女の妊娠について

    元彼女が妊娠しました。 彼女とは4ヶ月前に別れました。エッチの際には、コンドームは必ずつけていたし、破けた記憶もありません。 自分が別れた後に、荷物を取りにいった際には別の男といたので、別れてすぐ付き合っていたのかと思っています。 彼女から直接連絡はありませんが、こういった場合に養育費など請求される可能性はあるのでしょうか?<自分の子ではないと思いますが・・・ また、現在何も相談なく、生まれた後に請求される場合などもあり得るのでしょうか? 法律にはうとく、ご教授お願いしたいです。また、何か今のうちにしておくと良いことなどありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • なぜコンドームをつけているのに妊娠する?

    私には四年ほど付き合っている彼女がいます。 セックスする際は必ずコンドームを付けます。 今まで何百回としてきましたが、妊娠はしていません。 精子はしっかりコンドームの中に納まっています。 そこで、疑問です。 いろいろな質問や回答を読ませていただいて、 「コンドームでは、避妊できない。70パーセントの確立でしかない。100人中15人が妊娠している。」などと 書かれているものを良く見かけますが。 いったいコンドームを付けているのに、何が妊娠の要因となっているのでしょうか?? 追記:「コンドームが破れる」などは、 使用期限と保存方法を守っているコンドームならほぼ無いと思いますので(実際使用して破れたことが無いです)、 その他の要因を教えてください。

  • 望まない妊娠なのですが

    もともと生理不順なのですが、先月の生理から1ヶ月経っても今月は来ず、更に1週間経っていて不安です。 いつもコンドームをつけるのですが、もしかしたら先月の25日辺りに使用後のコンドームが破れていたかもしれないと彼が言うので心配で、今日、妊娠検査薬を使用してみたところ、結果は妊娠していませんでした。 妊娠初期症状を調べたら、頭痛や下腹部の痛み、倦怠感、眠いのに眠れないなど、当てはまることが幾つかありました。でもこの症状なら、普段生活している時にもよくあることなので、判断に困っています。 お互いに大学生なので、妊娠は望まないのですが、やはり産婦人科に行くのが一番早いのでしょうか。産婦人科で妊娠を確認する時は、痛いんですか? 質問が多くてすみません。

  • 妊娠9か月…助けてください

    妊娠9か月、20代女です 近々相手の男性と籍を入れるつもりでいましたが、お腹の子が彼氏の子だと100%言いきれる自信がなかったので、悩んだ末打ち明けることにしました 当然のように彼は怒り、浮気相手の連絡先を教え話を聞き出した結果さらに私への怒りはエスカレートし、自分を裏切った事・騙していた事・両親や友達にも結婚する事を報告していた為多大な恥と迷惑をかけられた事等で訴訟を起こすと言われました 妊娠が発覚したのは6か月の時点で、中絶という選択肢もすでになく、妊娠周数や出産予定日から考えると彼氏の子どもの確率がとても高いのですが、やはり何とも言えない状態です…妊娠9か月になる今の今まで、とてつもない後悔と不安に押しつぶされそうになり生きてきました。 浮気相手の情報は名前と顔、連絡先くらいしか知りません。昨年の秋頃に計3回会い、今はそれきりになっています 誰にも相談できず、今は食事も喉を通りません…。お腹の子もいつ産まれてきてもおかしくないこの状況で、どうしていいのか本当にツラいです これから先私は、多額の慰謝料を請求され、親権も奪われ、養育費も支払って生きていかなくてはダメなのでしょうか… 自業自得なのは充分理解していますが毎日が地獄のようです。どなたか回答・アドバイス頂けると助かります…

  • 妊娠4ヶ月で堕ろせと言われたら・・・

    現在、妊娠13週目で4ヶ月に入りました。 バツイチで6才になる子持ちです。離婚の原因は夫のDVでした。その事もあり、子供が2歳になるまで虐待をしていました。その当時を振り返ると自分で自分が信じられないくらいひどいことをしていたと思います。今はその数年を取り戻そうと子供を愛しています。 離婚してから6年後、その事実もすべて受け入れて、子供も受け入れてくれようとする彼と付き合い始め、いづれは結婚とお互い思っていました。子供ととても懐き、私より彼と一緒にいる方がいい!とまで言われるぐらい。そんな矢先、子供を授かり発覚当初はとても喜んでくれていたのですが、彼の友達からのアドバイスなどもありどんどん不安になっていった様でついこないだ別れよう、子供は堕ろしてくれ!と言われました。しかし、私の体は今回堕胎をするともう一生子供の産めない体になってしまうんです。それに子供はもう4ヶ月にもなっています。私は正直堕胎したくはありません。例え、母子になっても産むつもりです。 今の子供を虐待してしまった過去は決して消えませんが、次の子供は精一杯愛情をかけて育てたいと思っています。 しかし、彼に対してどうしても許せない気持ちがあります。お金で解決すればいいって問題でもないですが、前の夫からも養育費等一切もらっていません。4ヶ月にもなってから彼の身勝手な理由で堕胎を迫れらた場合はお金の請求はしてもよいのでしょうか?大変長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。

  • 妊娠7ヶ月で旦那が浮気相手を妊娠させた

    結婚2年目で、今妊娠7ヶ月目になります。 旦那から浮気相手が妊娠したと言われました。 相手の方は産むつもりだそうです。 旦那は、離婚したければしていいし、したくなければこのまま一緒に居ると言われました。 離婚をえらぶ場合慰謝料もはらうし、養育費も払うそうです。 私には両親が居ません。弟妹や親戚も居ません。 今は週に数日パートをしていますが、お金の管理は旦那がしているので、貯金もありません。 そこで質問なのですが、初産で頼る所もない私が子供産んでを育てて行くためには、このまま、生活のために一緒に居るのと、慰謝料と養育費をもらって一人で暮らすのとどちらがいいのでしょうか? 後者の場合、月給28万で賃貸、車なし。貯金も100万以下の旦那からいくらの慰謝料がもらえて、毎月どのくらいの養育費がもらえると思いますか?? 子供を産んだら暫くは仕事ができないので金銭的にとても不安です。慰謝料と養育費でひとりで子育てしながら暫くは生活出来るものなのでしょうか? お腹の子を守ってあげられるのは私だけなので、頑張ろとはおもっています。よろしくお願いします。

  • 生理があれば妊娠はしてないと思って大丈夫でしょうか?

    コンドームが破れてしまい、結果的に中出ししてしまったのですが、それから一ヵ月後に無事に生理がきたのですが、生理がくれば妊娠はしないと思って大丈夫なのでしょうか? 回答、経験談などどんな形でもいいのでどなたかご意見をください。

  • 妊娠6カ月。別れた彼の行動

    こんにちは。私は妊娠21週目のシングルマザー予定の28歳です。 子供の父親は同じ会社の県外の支店の人です。 妊娠3カ月の頃、彼とは別れました。 理由は彼のモラハラに近い言動。遠距離でしたが、会っている時も会っていないときも、どうすれば怒らさずにすむのかがわからず、いつも怒鳴られてばかりで精神的につらかったから。 それと妊娠が発覚してからすぐつわりがひどくなり、 「ほんとに俺の子?」 「妊娠してからお前はいつも疲れててつまらなくなった。そんなんなら妊娠しない方がよかった」 「子供なんていらない。おろしてこい」 このようなことを毎回電話でゆわれたり直接会ってゆわれたりしていて、夜中に電話してきて機嫌が悪いと何かにつけ怒られてばかりで、つわりで何も食べれない時期だったこともあり、精神的にきつかった。 彼のことは大好きだった。でも耐えられなくなった。 だから私からもう無理だと伝えて別れ、シングルマザーになることを決意しました。 別れてから「本当は一緒に育てたかった。一緒に暮らしたかった」とゆってきたので、父親になる気持ちがあるのなら話し合いをしようとゆう流れになりました。 それから1カ月がたち、彼はまだ決心がつかない、あと1カ月待ってくれとゆわれました。 そして1か月がたち、「やっぱり子供はいらない。愛せない。金銭面で困ったら援助してもいい。」とゆわれ正式にお別れしました。 その時に認知と養育費の話はしませんでした。 そして1カ月がたち、以前私の勤めている会社にいて他県に異動した先輩が電話してきました。 その先輩は子供の父親の会社先輩であり、子供の父親が勤めている部署に婚約者がいました。 「(私の)子供の父親が、俺の婚約者と浮気している。現場を押さえたし白状した。俺は婚約者と別れた」 頭が真っ白になりました。小さい会社なのでその婚約者は私も知っている人で、私が彼の子供を妊娠していることを知っています。 彼に電話で確認すると 「確かに関係をもった。好きかどうかはわからない。今すぐ切ることはできない。これからも関係を続けるかどうかわからない。会社にもばれたし会社も辞める。そんなに俺を責めるな。認知すればお前は満足なのか?認知はしない。」 との回答でした。 実はその前日彼と話をしていて、「今精神的に病んでるから今の仕事を続けられない。来月には辞める予定だ。お前のところに行きたい。今でも好きだ。プライドが邪魔して自分から連絡をとれなかった。」とゆわれました。 信じてしまった自分はバカでした。 ただ、私は別れていたので彼の行動に口出す権利はないとも思います。それはわかってても気持ちがついていかない。彼にも、その女の子にも裏切られた気持ちになってしまうのです。 どうしたら乗り越えていけるのか?時間しかないのか。 そして彼はどんな気持ちなのか?どうしてそんなことになるのか。 いろんな思いがグルグルしてます。眠れないです。 わかりにくい長文で申し訳ありません。 子供をおろすことは一切考えていません。私の可愛い赤ちゃんです。何がなんでも育てる覚悟でいます。どうして避妊しなかったのかなどは自分で理解していることですのでご遠慮くださいませ。

専門家に質問してみよう