• ベストアンサー

正社員での採用を目指してずっと頑張っていたけど、

正社員での採用を目指してずっと頑張っていたけど、 目標ができて、バイトかパートにしようと思いずっと探していますが仕事が中々決まりません。 どうしたらいいでしょうか? 支払いが貯まり、何も出来なくなりつつあります… あーどうすればいいですか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.2

目標ができたなら早いです。 まず、今迄アルバイトを含め何をしてきて ご年齢・何が目標か?など買いてあれば皆さんもアドバイスしやすいと思いますよ。

blackblock3
質問者

お礼

そうですね。 目標をもっと煮詰めて頑張ります。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>どうしたらいいでしょうか?  とりあえず 貯まった支払いを何とかする

blackblock3
質問者

お礼

はい、なんとか支払い済ませられるように頑張ります。