• ベストアンサー

何枚かのDVD(トータル90分)を一枚のDVDに焼く方法を教えてくださ

hw20060404の回答

回答No.2

DVDーRにでも書き込めますか?何枚かのDVD(トータル90分)を一枚のDVDに焼く方法を教えてください? DVDーR一枚に複数の大容量データ保存は無理でしょ?→経験もないし+考えた事もないので参考程度の意見です。 自分なら最近HDD安価なので大容量HDDに保存のほうがコストパフォーマンス高いとおもいますが。 質問内容とは異なる主旨の回答なので気に入らなければ無視してください。