• 締切済み

内職を探しています。信用できる内職をご存知の方、やってらっしゃる方、教

内職を探しています。信用できる内職をご存知の方、やってらっしゃる方、教えて下さい。

みんなの回答

• love0722
回答No.3

携帯で出来るアフィリエイトはどうですか?

• yopppi
回答No.2

内職といえるかどうかわかりませんが… 家でできる仕事で、専門知識が不要…といういみでは、 オンライン家庭教師や通信教育の採点などがお勧めです。 オンライン塾は、生徒も見れるようなHP上の募集では、有名私立・国立卒業生のみとか書いてありますが、 アルバイト情報誌などを見て、面接に行くと特に大卒でなくても、OKだったりします。 もちろん、会社にもよると思いますが。 といっても、生徒の質問に答えなければなりませんので、そういう意味では、テストを採点し、アドバイスをするだけの通信教育の先生(採点)の方が個人的には、気が楽でした。 イメージとしては、進研ゼミの赤ペン先生をイメージしていただくとわかりやすいと思います。

• bari_saku
回答No.1

地元密着型が大部分なので、ハローワークで探すか、「内職募集」のような張り紙を見て応募するのがよろしいと思います。