• ベストアンサー

内職のサイト

最近内職のサイトが増えて、色々なものを見ますが、信用できるサイトがいまいちわかりません。信用できるサイトを知っていたら教えて下さい。また、どうゆうサイトは信用出来るのかというのも教えて下さい。なるべく内職をしたことのある方、よろしくお願いします。

noname#14144
noname#14144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

内職サイトは使ったことはないのですが、 「内職掲示板」は利用して、仕事も見つけました。 まず信用出来るかどうかは、 「費用のかかるものを排除」(仕事するのに登録料だの講習料だのを取るのはおかしいですよね) 「管理がしっかりされている」(怪しげなものをすぐ削除する) を目安にしてください。 掲示板は時間を掛けてみていればどんなところが怪しくてどんなところが結構いけるか分かります。 結局は自分がどうするか決めることですが、 少なくとも「PC関係で仕事はあまりない」「費用を払わせるところは絶対おかしい」「自分の住んでいるところから遠いところの仕事は希望しない」は判断材料になります。 理由は「PC関係はその会社で働いたことがあったり、コネで決まってしまうことが多く、外までなかなか情報がいきにくい」「普通の就職や派遣でもお金を払わないのになんで内職だとお金を払わねばならないのか?」「遠いところから仕事を請け負うと何かトラブルがあったときに非常にもめる」などがあります。 最近は普通にパートに出ているので以前使っていた掲示板が「怪しくない」かどうか分からないのでここでは回答しませんが、過去の質問で「内職掲示板」という検索をすれば出てくるかと思いますので、一度探してみてください。 また、この回答を読んで疑問がある場合は補足してください。分かる範囲で回答したいと思います。

関連するQ&A

  • 内職を始めたい!

    在宅で内職をしたいなと思っているのですが どのサイトが信用できるのか?よく分かりません。 怪しいサイトなのか?信用してもよいサイトなのか? 内職もいろいろな種類があって どんな内職が良いのか?分かりません。 信用できるサイトをご存知の方。 今、現在内職のお仕事をされている方。されていた方で 良いサイト、良い内職があれば教えていただけませんか? 1ヵ月の収入なども、よろしければ教えていただきたいです。 奈良県に在住なので奈良県内で探しています。 宜しくお願いします。

  • 内職 募集サイトを探してます

    最近よく体験もののバラエティー番組とかでやっている内職のことでお尋ねしたいのですが そういった内職などを募集しているサイトを見たいのですが、内職 などで検索してもエロ系のあやしいサイトしか上がってこなくて探しきれません。 どこを見れば募集にたどり着けますか? ちなみにパソコンはないので携帯から見れるサイトを教えて下さい…ですのでパソコンを使用する在宅ワークはできないのでパソコンで稼ぐ系はできません。 手先が器用で 単純作業が好きで 時間があり、かなり内職に向いていると思うので 内職を探してすぐにでも働きたいです。

  • 内職について教えてください!

    愛知県在中の22歳フリーター女です。 内職?在宅ワーク?について興味があるんですが、 どこから調べていけばよいのかわからず、まったくといって良いほど知識がありません・・・。 パソコンのスキルを活かして仕事が出来ればと思っております。(ちなみにパソコン検定1級を持っています) どこのサイトがわかりやすい・信用できるのでしょうか? 正直、内職について簡単に考えているのですが、大変なものなんでしょうか? 実際内職をするためにはどういう流れで仕事をするのでしょうか?? たくさん質問してしまってすみません(>_<) 経験がある方、アドバイスお願いします!

  • 内職について

    内職を始めようか悩んでおります・・。 最近折込チラシの求人広告に載っていた内職の求人に問合せをしてみました。内容はオークションサイトへの出品代行のお仕事です。 1品出品すれば30円だそうです。内職にしては高い方だと思います。 問合せをした感じだと初めにお金を払えといった内職商法的な事は 書いてありませんでした。とりあえずそのサイト会員になって 家にある不要な品物を写真で撮ってオークションに出品してみて下さいと言われ何品か出品して出来るかどうかを審査してもらいました。 そこから先はゴールド?会員になって(これにはお金がかかるそうなのですが内職の人には無料と言うことです)登録が終わったら 内職業者から書類が送られてくるといった感じです。 主人は怪しいから辞めた方がいいと言っています。 皆さんどう思いますか??やっぱり怪しいですかね?? ちなみに下記のサイトが内職募集サイトです ↓ https://www.chaku.info/?

  • 信用出来る内職サイト、又は、会社を紹介して下さい。

    今自宅で出来る内職を探しています。 ネットで調べたら結構たくさんありますが、どれが信用出来るサイトなのか、信用出来る会社なのかわかりません。 日収3万以上可能とか、月収50万以上可能とか、どう考えてもうますぎるのが多いです。 今僕は月に20万位稼げれば十分だと思っています。 パソコンの入力作業はあまり得意ではないので、コツコツと手作業の仕事がしたいと思っています。 もしそんな内職の仕事を知っていましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 内職を探しています。

    内職を探しています。 今私はある事件をきっかけに、心性ストレス障害を煩っています。 外出を前提とした職業が困難な為、ネット上の内職募集欄を読みあさっていますが、今のところ職務以前になんらかのお金がかかるところばかりで、信用に足りるサイトを見つけることができません。 以前あったような手作業で行うタイプの内職はもう存在しないのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。 ちなみに私にパソコンのスキルはありません。

  • 内職したいんですけど…

    バイトとかでは無く、家でできる内職をしたいです。 サイトで調べると、在宅ワークは悪徳サイトが多いとかよく見かけます。 悪徳でない内職できるサイト知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 今まで内職して、普通に報酬貰えたっていう方、どんなサイトですか? また、私はパソコンは持っていないんですが、スマフォからサイトに登録したりできますか? よろしくおねがいします。

  • 内職をしたいのですが

    内職をしたいのですが 手作業でしかも包装のやつを やりたいのですが なにをどうしたら いいのかわかりません。 携帯で検索をしても 信用していいのかどうか わからなくて なので 内職をどこでどうやって 探したらいいか教えてください 後 良いのがありましたら 教えてください

  • 内職業者の見極め方

    タウン誌に載っていた、内職募集の問合せ先が、電話番号と携帯番号だけで、住所が載っていなかったんですよ。とりあえず電話してみたんですけど、やたらに丁寧で、月曜に訪ねて行くとまで言われてしまって・・・ どうなんでしょう?信用して招きいれて大丈夫なものでしょうか? あるいはこのような質問に関する詳しいサイトをご存知でしたらお教え願えないでしょうか?

  • 内職をしたいのですが・・・

    内職したいと思っているのですが、 パソコン使わなくて家で出来るものってありますか? 準備金とかもなしで、信用出来る会社で、 きちんとある程度の収入を得られる。 そんな内職の情報をしっていたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう