• ベストアンサー

女子と男子に質問です。

女子と男子に質問です。 かまってあげたくなる女子ってどんな感じですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkmt6791
回答No.1

そうですねー ふわふわしてて ちょっと臆病で 素直で騙されやすくて リアクションが面白くて でも、自分をちゃんと持ってる人かな^^

noname#129129
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ふわふわっ!? ふわふわですね!参考になります! ありがとです!

その他の回答 (2)

回答No.3

少し天然でたまにボケをかまし、多少ドジな面がある女性はかまいたくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ とりあえずギャグをしてみます((笑

• zzywxwywy
回答No.2

ツンツンしてる子だったり、不器用な子とかかな? でもこれに当てはまっても最低限の容姿は必要だと思う。 ただ単に優しかったり、うるさい子や計算高そうな子には構わないよ。 あと俺の場合、無口な子によく構う。なんか全然喋らないし自分語りをしないから余計興味をそそる。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ やさしいのはだめなんですね… 無口((汗 まずいwしゃべりっぱなしだ