• ベストアンサー

フリーの回路図エディタ?

syumaiの回答

• ベストアンサー
  • syumai
回答No.3

EScadがお勧めです! 操作も簡単です。 もちろん、Wordに貼り付けもできますよ。 大学のレポート作成にとても重宝しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se127636.html
diode5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 EScadは使ったことがあります。やはりEScadでしょうか? 他に適当な物がないかと思って質問していました。 ご回答感謝いたします。