• 締切済み

ボウリングができる変わった場所探しています

ボウリングができる変わった場所探しています 関西で、ボウリングができる変わった場所、 または変わったボウリングが出来る場所を教えてください。 今度、40代~60代の方たちとボウリングをしょうと企画しています。 そこで、関西で ボウリングができる変わった場所や変わったボウリングが出来る場所を探しています。 例えば、 ボウリングレーンがある温泉旅館、お酒が楽しめるボウリング場など。 また、おもしろいボウリングの楽しみ方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

うちの近所のボウリング場では、「指定されたスコアだったら無料」というサービス?をやっています。 スコアは、その日ごとに違います。 目標スコアに近くなってからの刻み作業が難しく、うっかりすると一二本多く倒れてしまい、「なんてこったー」ということになります。 ぎりぎりがんばって、どうにか合わせられるときもあれば、7フレームあたりで達成してしまって、残りはずっとガーター狙いということもあり、なかなか面白かったです。