• 締切済み

どうしたらいいの??

kassyuの回答

  • kassyu
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

お互い恥ずかしがって、っていう所が新鮮ですね(何) 祭りは彼氏と行くと面白いですよ~☆まぁ、彼氏と過ごしてる事なら何でも楽しいのですが・・・。 恥ずかしいのは仕方がないですよ!!慣れてないって事ですから。実際私もこないだそうでした。 でも、言いたいことはしっかりと言っといた方が後悔しないので良いと思いますよー。 「あーあ、あの時○○やっておけば良かった」って思うよりもちょっと勇気を出して誘ってみてください☆ あと、お互い恥ずかしくて今はあまり言いたい事言えないかもしれませんが、なるべくありのままの自分を彼氏に出した方が良いかも? つくってるとやっぱりどこかよそよそしい感じがするんですよね・・・。私はそれで失敗した一人です(汗) ・・・余計な話が入ってしまいましたが、今を思いっきり楽しむという気持ちが大切だと思います☆

hayadayo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私、「あーあ、あの時〇〇やっておけば良かった」っていうことあります!何回も何回も後悔しています。でも、勇気を出してやってみたいと思います!電話したら、彼氏は、結構しゃべってくれるのでうれしいです。(あんまりかんけいない・・・。)ありがとう☆

関連するQ&A

  • ひどい事をしてしまった…

    私は友達Aと二人でお祭りを行く約束をして行くことになりました。 ですが、そのお祭りの日に私の彼氏から電話があり、合流したいと言われました。 Aと彼氏もクラスが同じで普通に話す仲だけど彼氏も一緒に回りたいって言ってると言ったら嫌だと言いました。 でも私も彼氏に断ることができず彼氏にAと電話代わってと言われ、Aに代わりました。 最初Aは来なくていいと彼氏に言っていましたが、彼氏がしつこくなんで!?なんで!?と聞いていたそうで断れない状態になってしまいました。 そして結局三人で回ることになりました。 やはりAは私たちと一緒にいてもつまらないのは当然のことで怒って他の友達の所へ行ってしまいました。 私がちゃんと断っていればこんなことにはならなかったので本当に申し訳ない思いでいっぱいです。 昨日メールで謝ったけれど返信は来てません… 怒るのは当然だし、返信してくれないのも当然だと思います。 先程も同じような質問をしました。 とにかく謝るしかないとゆう回答を頂きました。 私もそうだなと思いました。 心を込めて謝るしかないですよね。 それで明日ちゃんと謝ろうと思っています。 許してもらえるかは分からないけどとにかく謝りたいと思ってます。 やはりこんな事されたら許せませんよね!? みなさんの意見を下さい。

  • 別れるタイミング

    こんにちは(^^)高校生です。 付き合って15ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏と別れようと思っています。 もう彼に気持ちが無いのが分かっています。(私の優先順位が低く、大事にされてる感じがない) その状態で付き合っていても私が辛いだけなので別れようと決意しました。 本当は私はまだ好きなのですが… 明日、一緒に行く約束をしていたお祭りがあります。 ↑このお祭りも私が誘いました。彼氏に用事があるので1.2時間くらいしかとれてません。2ヶ月ぶりのデートです。 最後に想い出が欲しいな、と思ってお祭りの後日にメールしようと思ってました… 未練たらしいですかね。友達にもお祭りの前に送ってサッパリしな、と言われました。 どちらが良いでしょうか。 ただ会うととても優しくしてくれるので、お祭りに行くと別れるのが遅くなる気がします。

  • 彼氏の家にお泊まり

    明日彼氏と遊ぶ予定なのですが、もしかしたら彼の家に泊りになるかもしれません。 先週の日曜日は次の日の月曜日お互い仕事ということもあり帰ることになってしまったのですが、明日の日曜日はお互い次の日の月曜日がお休みです。そして彼氏に、明日はお互い月曜日が休みだからゆっくりできるねと言われました。多分雰囲気的に泊りになりそうなのですが、今日生理になってしまいました。 付き合ってまだ3週間なのでキスまでの関係です。彼の家に行くのも明日で2回目です。 まだ泊りにになるか分からないし、そういうことになるかも分からないので生理とあえて言うのも身構えすぎかなという思いもあり...みなさんの経験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 17日の祇園祭

    16日の宵山に行きたかったのですが 急に予定が入って17日になりました。 お互い忙しく、今年の夏のお祭りはこれが最初で最後になりそうです。。 宵山だったら、いわゆる「お祭りの屋台」などもでていると聞いたのですが、 明日にもでていますでしょうか。 夜7時に待ち合わせなのですが、そこからお祭り気分を味わうためにはドコを歩くのがおすすめですか?? アドバイスおねがいします><

  • 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏

    こんばんわ……。 彼氏は祭りをしてて、付き合って3ヶ月で最近祭り時期で1ヶ月ぐらい連絡がなくて、不安になり、 最近祭りが終わって友達に頼んで彼氏に彼女居てるか聞いてもらったら「いてない」っていわれました……。 これはどういうことなんでしょう……。 毎日不安になり涙がでます。 未だに連絡がないです。 彼氏の事が好き過ぎて別れたくはないです。 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏はどうなんでしょうか?

  • 浴衣着るべき?着ないべき?

    友人とお祭りに行くことになりました。 それが男子6人+私で…(仲良くない人も1人います) 最初の予定が仲のいい男子4人だったし その中には彼氏もいるので 浴衣を着ていこうと思い買ったんですが この場合着ていくといろいろ迷惑になりませんかね? 男子だと動き回ると思うんですが… 着るべきですか?着ないべきですか? ちなみにお祭りあしたです!お願いします!

  • 彼氏がいるのに好きな人がいます…

    私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました しかし、付き合う前からずっと好きだった人がいて…その人とは2人で出かけるなかでした。私は最近その男子に自分の思いを言ってしまいそうで怖いです…今にでも出そうな思いを心に止めておくのがつらいです。でも彼氏はキレやすく嫉妬深い人です…。しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。もし思いを伝えてもお互い秘密の恋になるでしょう…それでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか?

  • 彼を祭りに誘ったのですが乗り気じゃなかったです。

    彼を祭りに誘ったのですが乗り気じゃなかったです。 明日祭りに行く予定だったのですが、台風でなくなりました。なのでその代わりにと思って別の祭りに誘いました。誘いのLINEを入れた途端に返信がすごく遅くなりました。しばらくしてその祭りって何日にあるん?と返信が来たので答えたら、そーなんや、でも帰りの電車ないやん と返信が来ました。臨時で電車出るよ、でもいきなり誘ったったけど〇〇くん来れる?と聞いたらそーなん! とだけ返信が来て、私が聞いてることに対してはスルーでした。その後、彼が〇〇祭りも臨時列車でるらしいよ!とお互い行きたがってた祭りの名前を出して話を変えられました。結局私が誘った祭りの話は流れてしまって、彼が提案してくれた祭りに行くことになりました。彼は私が誘った祭りに行きたくなかったのでしょうか?楽しみー!と言ってくれているのでそこまで嫌われたとかはないと思いますが、基本私の誘いは断られているような気がします。それか彼は先輩ですし彼女から誘われるのがあんまり好きではないのでしょうか?

  • 中学2年の後輩の彼氏とお祭りに行きました。付き合っているのを秘密にしていました…それがばれてしまったようなのですが・・・

    昨日はお祭りでしたが、私は後輩の彼氏と一緒にお祭りに行きました。 付き合っていることは内緒にしていたので周りに知っている人はいません。 ですが昨日のお祭りで付き合っていることが、会った人の半分くらいにばれてしまい、みんなびっくりしていました。 付き合っていることがばれて困ってしまうのは、 まだ中学生ということもあって、みんなに冷やかされたり からかわれたり、変な噂や、ばれたことによって話しづらくなってしまうのではないかととても不安です。 それに、後輩と家に帰った後にメールをしていたのですが、 「本音を言うとさ、これ以上ばれるのは避けたいんだよね。」 という風にメールがきてしまい、その彼氏の親が 「明日はお友達と行きな」と言っていたらしくどうしていいのかもう分かりません。 彼氏の親は、私と付き合っているのはまだ知らないはずなのですが、 なんとなくばれてそうでなんという風に接していいのか分からなくなってしまいました。 また、彼氏が私のことをまだ好きと思っていてくれているのか、 もわかりません。どうしていいのか、皆さんご協力お願いします。 ※また、私は中学三年生彼氏は中学2年生です。

  • 謝ったけど…

    こないだお祭りに友達と行きました。 最初その友達と二人で行く予定だったんですが、途中で私の彼氏が合流したいと言って私と友達と彼氏の三人になりました。 友達は私と二人で行きたかったらしくすごく怒ってしまいました。 でもなんとか一緒にお祭りを回っていたんですが… その友達の友達に会いました。それでその友達は向こうの友達と回ると言っていなくなってしまいました。 やはり二人で約束していたので彼氏も入れたのは間違いだったと思って反省しています。 それで家に着いてから 『今日はホンとにごめんね!!私が土下座してると思って許して下さい。』 とメールをしました。 ですが、返信が来ません。 泣きたいです(泣) 明日学校で会います。もう一度謝るのはもちろんですが… 私はもうその子に嫌われてる気がして話しかけても無視されそうで怖いです。 明日どう話しかければいいでしょうか!?