• 締切済み

未経験でもできるしごと探してます

ファッション系の未経験でもできる仕事教えてください。 やはり販売しかないでしょうか? 接客は嫌なんです… よろしくお願いします またそれに関わるいいサイトがありましたら御紹介お願いします…

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

noname#4831
noname#4831
回答No.2

仕事はパソコンでデパートからの受注発注の電話、伝票の作成、タグつけ、それと納品にも行くときもありました。 一応会社で扱っているものは社員販売で購入できました。 営業事務なので営業の人が帰ってくるのを待つのが辛かったですね‥

noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました!★

noname#4831
noname#4831
回答No.1

私はアパレルの卸の営業事務していましたよ。 勤務地は御徒町でしたので主に上野に出荷していました。 その営業事務は未経験でしたよ~20歳の頃の話しです☆ あと私の友人はネクタイの会社の営業事務していましたね‥(浅草橋)

noname#4374
質問者

お礼

営業事務ですか… 営業事務は事務と電話応対ですよね… ありがとうございました!

noname#4374
質問者

補足

ちなみにアパレル営業事務はどのような仕事内容なんですか? 具体的に教えてください