-PR-
解決済み

ミラクルフルーツについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61795
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

以前、TVで見たことが、ありますが「レモン」や「梅ぼし」が美味しく食べられるあるフルーツがあります。
私も食べたいのですが、日本で何処で売っているか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

あたしは探偵ナイトスクープで見ましたよー!
かなり気になりますよね、ミラクルフルーツ。
ここのページで買えるみたいです。
一度見てみてはいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

トップページからミラクルフルーツで検索すると出てきます。>参考URL

また、普通の検索サイト(Yahoo,gooなど)でもキーワードで検索すれば、通販しているお店はすぐ見つかります。
お礼コメント
noname#447

ありがとうございます。
これから試してみます。
投稿日時 - 2001-04-10 20:15:09


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

以前にもこちらで似た質問があって、その答えと重複するかもしれませんが・・・ こちらで扱ってます。 http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/ http://www.tokai.or.jp/okumura
以前にもこちらで似た質問があって、その答えと重複するかもしれませんが・・・

こちらで扱ってます。

http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/

http://www.tokai.or.jp/okumura
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/122)

私は実際に食べてみました。梅干しは試しませんでしたが、レモンは砂糖の汁をなめているように甘かったです。
さて、どこで売っているかという質問ですが、実だけを売っているところは知らないのですが、苗を購入できるところがあります。うまく栽培できれば実がたくさん付いた時には友達なんかにも自慢できますよ。売っているのは「タキイ種苗」というところで本屋さんにもカタログが置いてありました。ない場合は下記URLで注文できると思います。あとミラクルフルーツの栽培を載せているURLも紹介しておきます。