• ベストアンサー

今度、板東玉三郎さんのお芝居を見に行くことになりました。

今度、板東玉三郎さんのお芝居を見に行くことになりました。 初めて本格的なお芝居を見に行くのですが、服装は普通で大丈夫なんでしょうか? しかもちょっと背伸びして高い席を予約しました(最後の一席だったので飛びついてしまいました)。 私はまだ20代前半なので、今更ながらちょっと気後れしてきました・・・ 私のような若くてお芝居の知識のない者がS席で見てもいいものなのでしょうか??

noname#124420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kdm1964
回答No.2

服装の心配はいりませんよ。 ご自分のお気に入りでどうぞ。 気後れすることなく、生の舞台を楽しんでくださいね。 ちなみに。『坂東』です。

質問者

お礼

坂東ですね。失礼しました。 なかなかない機会なので楽しんできます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫です ジーンズで行ったこともあります ちょっと膝を抱えなければいけない場所だったので ふつうの劇場であれば 気取らなくてもいいので品のいい格好の方が楽しめますよ 非日常と言う感じで いいですね、楽しんできてください 余韻がありますからね

質問者

お礼

そうですか。安心しました。 ちょっとクラシックな感じの装いで行ってみます。 ありがとうございました。