• 締切済み

三洋電機 カーナビGORILLA NV-SD700DTで動画再生をした

三洋電機 カーナビGORILLA NV-SD700DTで動画再生をしたいのですが再生できるファイル形式が分かりません? たとえば aviファイルを何に変換すればよいのか?  素人考えですが、ワンセグ録画再生できるならその型式に合わせれば再生できるはず!! 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rh4721
回答No.1

GORILLAの取扱説明書のAV再生をよく見れば、ビットレート及び形式は記載されていますよ。 因みに*.np4形式が一番再生には適しているようです。 iWisoft Free Video Converterなどのソフトで変換しフォルダーをつくり単ファイル毎にVTS_01.mp4等のファイル名で保存すると良いです。 iWisoft Free Video ConverterのSettingsは添付ファイル。