• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:髪を切っても何も言わない彼。(30代前半))

髪を切っても何も言わない彼 - 30代前半の男性の性格は?

mellow91の回答

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.5

まあ、正直いうと人による。それだけだと思います。何かいって何とかなればいいですが、たぶん無理だと思うので受け入れるしかないと思います。

r-a-s21
質問者

お礼

そうですよね。 受け入れないことにはどうしようもないですね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代前半男性のメール

    私は30代前半です お見合いでお会いした方で、今日初めて2人で出かけてドライブ&昼食でした 車中では、お互い無口なほうなんですが、割と話もはずみ雰囲気よかったと思います 家まで送ってもらい、あとでお礼のメールを出し、またお出かけしましょうと一言そえました すぐに返信をいただいたんですが、「時間があったら、またどこかへいきましょう」ということでした 「時間があったら」という言葉が入っていたので、忙しかったら会えませんよ=今日はあまり楽しくなかったので、次回会うことに消極的=やんわり断られた? と気になっています それとも、素直に次回の連絡を待っててよいものでしょうか? 今日明日どうなるというものでもないとは思っていますが、自分のペースがある方のようなので、あまり積極的にこちらからお誘いしてもかえって迷惑かと思っています 40代男性の皆さん または似たような経験をおもちの女性の皆さん いかがでしょう???

  • 無口 硬派 シャイ 自然消滅経験有りの彼に。 

    無口 硬派 シャイ 自然消滅経験有りの彼に。  付き合いはじめてから、連絡が減ったり、会う回数が減ったりして不安に思う女性って多いですよね? そんな時は、“こちらからの連絡をやめてみれば、そのうち彼の方が不安に思って連絡来ますよ”という意見をよく見かけるのですが、 ワタシの彼はタイトルの通り “無口 硬派 シャイ 感情が見えない 連絡無精 自然消滅経験有り” なので、このような彼に放置は効果があるのか疑問なのです。 自然消滅経験があるので、連絡しなければそのうちワタシとも自然消滅してしまうのかと… ワタシからメールしなければ、ほぼ来ないです。 返事がいらないようなメールでも送った方がいいのか… どなたかご意見お願いします!

  • 無精ひげと髪について

    夫がよく無精ひげを生やしています。 職業はPCと向き合っている仕事なので多分支障はないと思うのですが…。(たまにお客さんと会う日は剃っていってます) とりあえず一度抜いたらあとはボーボーになるまで放っておくという感じです。(好きで生やしているわけではないので手入れはしていません) 正直あまり感じがよくないなぁと思うので、切れ切れと言ったら「うるさいなぁ」と怒ってしまいます。(面倒臭いです) 髪も同じで、私が「そろそろ切ってきたら」と言わないと美容院に行きません。 結婚して4年くらいですが、一度も自分から「切りに行く」と言った事がなく、全て私が「みっともないから切ってきたら」と言って美容院を予約して、行かせています。(一度限界まで我慢したら半年以上経ってしまいました…;) 最初のうちは仕方ないからいちいち言っていたのですが、一生こうやって言っていかなきゃいけないのかな~…と最近本当に嫌になってきました。 言ったら言ったで嫌な顔もされますし。 女性の方、無精ひげや髪が伸びすぎているのはさほど気になりませんか? やっぱり限度がありますよね…; 同じ思いをしている方、どういう思いでいますか? 諦めていますか?

  • 20代前半♂の真面目な恋愛相談です。

    はじめまして。 現在、就職して半年以上経つ20代前半の♂です。 内向的な性格もあり、2年程ヒキコモリをしていた経験があり、気軽に喋れる友達は、全然いません。高校にいた頃は、普通に学校で喋る程度で、あまり何かに対して興味があるという性格ではなくどちらかというと無口で暗い性格です。仕事をしている今でも休日は体がしんどくてぐったり家で過ごしている感じです(´д` )ぐほぁ  会社の休憩時間とかで、たまに顔を合わせる程度なんですが自分は若い女の人が苦手で(厳密に言うと会話の引き出しが、とってもと~っても少ないので自信がないからです(苦)2度程、僕が休憩時間中に斜め前のイスに座ってくれて何を話していいのか分からず緊張して目も合わせられない体たらくです(´д` )げほぁ 3度目に目を見ることができたのですが(笑わないでw)、すぐ仕事に入ってしまいました(ちょうど時間がきてしまった) 彼氏がいるのだろうか?・・・それは、問題ではなく僕は今まで恋愛をしたことが全くありません(電車男か!俺は!w)高校は、わざとヤローづくしの学校でした。女の子に興味がないわけではありません。 エロ本もみますし、アダビもみます。  僕は、自分でもどうしたいのか正直わかりません。 会社の上司は、とてもいい人ですが同僚の中で歳が近くて仲良くしたいな~と思う人はあんまいないです。友達を欲しいという願望はあります。  話がずれましたが、聞きたいのは、その女の子にどう接したらいいでしょうか?女の人を好きだ!と思ったことは少ないですし、冷めやすいです。でも、彼女が欲しい、信頼できる女の子が傍にいて欲しいという気持ちが強いんです。いきなし、彼女ではなく、友達つくりから始めたほうがいいのでしょうか?会社でもあまり喋りません。 幅広い意見・感想・アドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m 仕事で忙しいので即返事できるとは限りませんが、必ず返事を書きます。

  • 駆け引き(20代前半の男女)

    好きな男性には駆け引きをしないといけないでしょうか? 私は恋愛経験がほどんどないので、好きな人に対してストレートに行動してしまいます。今忙しいかな、とかそう言った事は考えて行動しています。私も彼も社会人です。私が好きな男性は、おそらく女性にモテる人だと思います。あることがきっかけで一度その男性と一緒に飲む機会(数人で)があり私は人生で初めて男性に一目ぼれしました。一目ぼれといっても初め会った瞬間は特にかっこいいとか思いませんでした。食事など一緒の席で彼の行動やしぐさ、話し方、そしてじっくり見たら顔も好みである事に気付きどんどん惹かれていきました。 その後、メールを送ったりしました。彼はメールを基本的に好まない人だと周りに聞いていたのでメールの返事は遅かったですが、そんなものだと思っていました。私は彼からメールが来たら嬉しくて即返事を出していました。でも、彼からはなかなかメールが届きません。一ヶ月の間に私が10通送って返事があったのは3通だけです。彼が忙しいのは分かっているので私から一日に送るメールは多くて2通くらいしか出していませんし、日も空けています。?が無いメールは返ってきませんし、?つきで出したメールも今の所返って来てきません。もう数日(いえもっと)返事なしです。 どんなひどいメールでもかまわないので返事が欲しいと思っています。これ以上干渉しないで欲しいならやんわりとでもキツクてもかわわないので言って欲しいです。駆け引き上手な男性はこのように曖昧なまま自然に忘れてもらうという作戦を取るのでしょうか? モテる男性は女性を傷つけないためにこのようにするのですか?それとも興味が全くないからこのようにするのですか?私がもっと駆け引きをして行動しないとだめなのでしょうか? 恋に臆病で今まで逃げてきた分今とても大きな壁にぶつかっています。どうか宜しくお願いします。

  • 女性は髪を切ったこと、髪型を変えたことに気づいて欲しい?

    女性は、髪を切ったり、髪型を変えたり、いつもよりお洒落して いることに気づいて欲しいでしょうか。 また、異性からはどのように言われたいですか? あと、以下にあげる女性は私に気があるでしょうか? 私は20代前半の男で、女性が髪を切ったり髪型が違うとよく気づき ます。そしてそれを自分が好意を持っている人だけに、そっと口に 出して褒めたりします。皆の前では言いません。 (ちなみに、相手が男の場合や好意がない女性には、何も言いません。  結構、服装や爪の色とかも気づきます。  何色の服が好みとか、なんとなく分かっているつもりです。) 私が好意を持っている女性(会社の同僚)が、先日髪を切りました。 丸一日、同僚の女性からもそのことについて触れられなかったようで 私が「髪切ったの? いつもと違うね」と言ったら、とても喜んでい ました。 髪型を変えてきた日もスグに分かりました。とても可愛らしかったで す。また一言いってあげたいなぁと思っていました。 たまたまその女性の近くを通ったときに、チャンスだと思っていたら、 逆にその女性から声をかけてきて、私の目の前に来たのです。 私の真正面に立ち、何か言って欲しそうに見つめるので、 「今日はいつもと雰囲気が違うね。大人っぽくていいんじゃない?」 といったら、またまた嬉しそうでした。それ以来、社内でですが 1日1回は目が合うようになりました。 気づいて言ってくれる人だから近づいてきたのか、私に好意があるのか 知りたいです。女心を教えてください。

  • 20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談.

    20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談させて下さい。 最近出会った男性との関係で悩んでいます。 (まず血液型で人を判断する、されるのが嫌いですが 彼の性格を伝える上で世間で言われているB型というものにとてもあてはまるので記載させて頂きました。そして私は周りから典型的なAだね...と言われるA型です。血液型にこだわってるのではなく、私と彼の性格ついて説明する為に 記載した事をご理解頂ければと思います。) しかし私は周りの友人が何故か偶然ほとんどB型で、親友もB。。。しかし、今回初めて恋愛関係になり 戸惑う事が多く相談させて頂きました。 彼は年下で大学生、私は社会人で遠距離状態です。彼から押されて、押されて。。。私も惹かれる様になりましたが、 私は基本的に恋愛になるとネガティブで1人で難しく考えてしまい、マイナスな答えを勝手に出してしまいます。 男性はほとんどの方がそうだと思いますが、私が振り向いた途端に今までマメだったメールも電話も減りました(笑) 遠距離の為 私としてはマメに連絡が欲しいのですが、付き合う前から「メールは面倒」と言いながらメールをくれてたので望めないな。。と思います。 また、秘密主義?というか自分の事をあまり話しません。こっちも聞きにくいと感じてしまい、あまり質問しないし彼が自分が話したい事だけを話して私がそれを聞いているという感じです。 そんな事があり 私自身が勝手に「無理してるのかな。。メールも減ったし、年上に憧れてるって言ってたけど私じゃ年上って感じじゃないし。。。遠距離で会えないし。。。」と悩んでしまいました。 また彼は「会いたい、会いたい」と言いますが、私は社会人なので暫く会うのは難しいです。その為 昨日私からメールをして、 彼が無理をしてるんではないか、私は理想の年上像ではないのではないか、また彼が会いたいのに会えないから、面倒くさいメールなどをしなくても良いよとメールをしました。 返事は「このメールが面倒くさい。簡単な事を難しく考え過ぎ。普通に仲良くしたら良いと思う。」という内容でした。 私自身 自分で1番面倒くさいと分かっています(笑)が、残念ながらこれが私の性格ですぐ改善出来るとは思いません。 何とメールを返して良いかも分からず、何を返しても「面倒くさい」と思われそうで返事すら出来ません。 しかし、このメールに返事をしなきゃお終いだろうな。。とも思います。 彼の事は好きだし、上手くやっていく方法ってあるでしょうか?

  • 長文です。現在20代前半男です。

    長文です。現在20代前半男です。 1年半前、1人の女性を好きになりました。 今まで好きになった女性は必ず彼氏がいました。 そんなことを何回も繰り返していくうちに自分は運が悪く彼女は もう出来ないんだと卑屈になり、内向的な性格へシフトし、同時期に 精神的にまいる出来事がありその傾向に 拍車がかかっていきました。 といっても、もともとずっと男子校だったこともありそのせいか女性と話すこと 自体得意ではありませんでした。 また、性格のほかに問題点があり、よく当時僕は容姿を褒められていました。 また、昔からピアノを弾いていて賞などもよくとっていました。 そのため心の奥底に、他は努力しなくてもいいだろうという愚かな考えがずっとあり 身だしなみ、ファッション、など全く気にせずに生きてきました。 なので当然、女性に言い寄られることもありませんでした。 去年自分に問題点があることに気が付くのに少し時間がかかり やっとある友人の一言で問題点に気づかされました。 今回の好きになった女性は自分の考えを一変させ 他に努力しなければならないところは努力し、改善点はすべて直そうと 心がけ、幸い男友達は多くいい友達に恵まれていた方だったので 外見、内面を時間の限り磨き、 今では初めて会う人には彼女がいるんだろう、という事前提で 会話が進むようになるまでになりました。 そんな勉強の最中彼女と出会い、自分磨きに拍車がかかりました。 女性が苦手だった僕は、女性が多い場所に積極的に顔を出し 今では女友達も増えてきて、2人でご飯を食べたりも普通です。 そうして出会ってから数ヵ月後彼女には彼氏がいることがわかり、またかと絶望したのと同時に 今の彼氏と自然に別れるまで待って、別れるまでにいい関係を築いておこうと それまでには好意はばれてはいけないと、接点が極端に 少ないながらも考えに考え自然な流れで一度だけご飯に誘うことが出来ました。 今年から彼女は社会人で忙しいらしく、遊ぶことは愚かほとんど連絡は取れません。 (休日電話をかけても友達の騒ぎ声などが‥) 社会人になってから好意がバレ避けられているという、自分の中で確信した出来事があり これでメールを送ってかえってこなければ最後にしようと そのメールは返ってこなかったので完全に諦めたつもりだったのですが 周りの友人からきくとどうもまた勘違いだったようで 再度メールを送ってみました。これが2ヶ月前です。 何事もないように連絡がとれ、ましたが やはり今は社会人。忙しいようでほとんど連絡は取れません。 自分は彼女に驚くほど成長させられました。 見た目には気を使うようになり、 色んなことに挑戦し趣味も増え しっかりしなくてはいけないということから、精神面を鍛え、本当に明るい性格になり 人の痛みを理解しようとボランティアにも参加し 本当に努力してよかったと思いました。努力といういうより、苦痛なものではなく 自分で言うのもなんですが、成長していく自分をみるのはとても楽しいものでした。 ただ好きだったから自然と体が動いた、といった表現が正しいかもしれません。(ピアノと同じで) 友人たちに、本当にいい人がいれば紹介してあげたいといわれた時は感動しました。 しばらく彼女と会っていないのと、予定はあわないので 今の自分を見せられないのは辛いが頑張ろうと今までやってきましたが もし彼氏と別れるときがきて上手く付き合うことになっても同じように 時間が合わず辛いだけでは。あまり会えないことは我慢できたとしても それ以前に自分をアピールできる機会すらない とここにきて冷静に考え、ふと我に返りました。 今まで告白してすっきり振られたほうが楽ではないかと考えましたが 自分が傷つくのはいくらでもいいんですが 忙しいなか相手の気持ちもかき乱してもしょうがないので告白はせずで。 僕はやはりまだまだ努力が足りません。精神的にもいろいろと そういった意味でもともとは接点をもつことはなかったはずなのに 僕が無理やり。 また、一人にこだわりすぎると言う面で考えると性格難ありですね。 もし気持ちが決まれば、最後にお礼くらいは言いたいですが こう書き出してみただけでも やっぱり言われた側もつらい。  自分でも重すぎるとわかります。 やはり気持ちを殺すべきか。 ただ付き合って幸せにするという形でお礼が出来ないことは残念です。 久しぶりに弱音を吐きました 感情的になり自分でも何を書いているかわからず乱文申し訳ありませんでした。

  • 40代前半男性で、独身、彼女なしの方が女の子と毎日メールをする心境って

    40代前半男性で、独身、彼女なしの方が女の子と毎日メールをする心境って、どんなものだと思いますか? 友達と思っている子と、毎日メールをするとなるとしんどいと思うのですが、これは好意があるからメールを続けていられるのでしょうか? また、こちらがからかうような事をメールで言うと、受け流して真面目に返答したり話題を変えたりします。冗談なのに乗ってきません。これは何故だと思いますか? 困惑してるのか、プライドが高いのか、シャイだからなのか… 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人との関係。

    職場で気になっている人と2人きりで飲みにいきました。その人は私より9歳年上で職場ではすごく硬派で真面目な人と言われています。私が職場異動になり、お礼のメール『今までありがとうございました』みたいな内容をしたところ、今近くで飲んでいるので会わないかと返事が来て、会ったところ、彼は酔っていました。普段は硬派で真面目。しかし、酔っ払うと普段と全然違った感じでフレンドリーな感じでした。しかも、奢っていただきました。たぶん、彼は90%私の思いに気づいていて、今まで私に対して思わせぶりな態度はしませんでした。ですが、酔っているとはいえ、こんなに優しい態度をされたらもっと忘れられる事ができなくなってしまいます。もしかして、私の事をすこしでも・・・なんて期待してしまいます。異動になって飲みのお礼、近況報告メールにハートマークがちょくちょく入るようになりました。硬派で真面目な彼はどういう気持ちなんでしょうか? 今更、告白して断られて自分が傷つくのはとても嫌だし、その前に告白する勇気がまったくありません。。。今の、良くわからない関係が続くのがベストポジションなような気がします。どうしたらいいのでしょうか?