• ベストアンサー

プロフィ―ル画像編集

プロフィ―ル画像編集 テナジー05FXの画像を貼りたいのですが、マイページ→プロフィ―ル画像編集で参照のところになにをすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamarufy
回答No.1

すでに完了しているかもしれませんが、まずテナジー05FXの画像にカーソルを合わせて左クリック、名前をつけて背景を保存をクリックここではマイピクチャに保存します。 次に参照をクリックして、マイピクチャをクリックしてテナジー05FXの画像を選択すると参照の横にファイル名が表示されるとOKです。 後はアップロードをクリックします。

noname#127071
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで、できました。