• ベストアンサー

わからないタイトル

わからないタイトル 漫画のタイトルでprozなんとか6?prizなんとか6? そんなかんじのタイトルしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211934
noname#211934
回答No.1

コミックカテで質問したほうがいいんじゃないかな? もしかしたらこれかな。Wikipediaの「漫画作品」を眺めてたら見つけました。 『ぷりぞな6』(PRIZONA6) 2008年9月号 - 連載中 原作:金月龍之介、作画:KOJINOによる日本の漫画作品。『月刊サンデージェネックス』(小学館発行)にて連載中。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルが思い出せません!

    タイトルが思い出せないので知ってる方がいましたら教えてください。 10年くらいまえにテレビでみたやつなので、とぎれとぎれしか覚えていません。 その漫画について僕が覚えてること。 1.おもしろ系漫画 2.1話完結型の漫画 3.漫画のタッチは蛭子収能さんの漫画に似ていたようなきがする。 4.とにかく大爆笑した記憶がある。 5.テレビで見たのは、毎週放送するやつではなかったようなきがする。2時間のスペシャルとかそんなかんじでした。 6.僕が覚えているストーリーが2つほどあるので書きます。 まず一つ目。 男の人が、ダイエットかなんかをしていて、ある日、献血をして、血をとってもらったので、やせて喜んでたのに、献血のあとにもらうヤクルトを飲んでしまったので、血をとってもらった意味がなくなってしまった話。 もう一つ目。 主人公が小学生くらいで、アルバイトかお小遣いかわすれたけど、毎月数百円をもって、すし屋にいって、トロを一貫食べるだけで帰ってしまうというやつです。 どなたか、この手がかりだけでタイトルわかりますか?

  • 漫画のタイトルを教えてください!!

    以前に呼んだことのある雑誌に載っていた漫画なんですが、どうしてもタイトルを思い出すことができなくて、コミックが出ているのかどうかも調べることができません。    みのりという幼稚園児の女の子とおねーちゃんが出てくるお話です。お母さんが早くに亡くなっていて、おねーちゃんが、みのりのお母さん代わりをやっているといった感じです。お父さんは、病院に勤めていて医師といったかんじでした。 覚えているのはこのくらいなのですが、これでわかる方がいたらお願いします!

  • タイトルが分かりません。

    昔読んだマンガのタイトルが思い出せません。 内容は下記のようなかんじです。 ・主人公(♀)はかなり不潔。家も相当汚い。大学生。  誰か(♂)に近寄ってほしくなかったから、わざとそうしていた。 ・主人公はタクシーか何かに手帳を忘れてしまう。  その手帳には見られたくないことが書いてあった。  (多分上記の「誰か」に関係することで。) ・その手帳を拾ったのは歌手。手帳を題材にして歌をだした。  歌を聞いて、持ち主が分かった主人公は   返してもらうため何かのオーディションをうける。 ・身綺麗にした主人公は、おおかたの予想を裏切り見事合格し、  パーティで歌手にあう。 ・・・・とこまでは覚えてるのですが、その後の続きが覚えていません。しかも短編か長編かどうかさえ記憶がありません。おそらく、ですが、文庫マンガだと思います。 お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    この漫画のタイトルを教えてください なんだか漫画の持込み漫画みたいだけど タイトルお願いします。

  • この素敵マンガのタイトルを教えてください!

    このマンガのタイトルがわからなくてこまってます。 もしよかったら、このマンガと近い作風、画風のマンガがあればタイトルを教えてください。

  • 漫画のタイトル忘れました。

    漫画のタイトル忘れました。 80年代頃の漫画りぼんに掲載されていた 4コマか 5コマ漫画で、 にわとりの校長先生がたまに出てくる 漫画のタイトルを忘れました。 (主人公は子供のネズミ・・・だったかな?) これだけしか覚えてないのですが、 可愛いコマ漫画でした。 どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 好きなタイトル、素敵なタイトル教えてください。

    本でもいいし、映画でもいいし、マンガでもドラマでも とにかくジャンルは何でもいいです。 こんな素敵なタイトルがあったよ!っていうの、教えてもらえますか? あくまで内容とかじゃなくて「タイトル」そのものがいい!!というやつです。 個人的にはSF小説とか、いいタイトル多いと思いますが。 いちおう、日本語のタイトル限定でお願いします。 サブタイトルとか、ある作品の中の短編のタイトルとかそういうのでも かまいません!

  • タイトルがわかりません

    昔読んだ漫画なのですが、タイトルがわかりません。 覚えてることは ・たぶん応援団の漫画 ・主人公が女の人に「憂鬱って字書けますか?」と言っていた ・作者のことばに 「この本を手に取ったら今すぐレジへ駆け込め」と書いてあった(一巻) です。タイトルがわかる方教えてください。

  • マンガのタイトルを教えてください

    このマンガの漫画のタイトルを教えてください

  • タイトルを教えてください。

    以前読んだマンガなのですが、タイトルが分からず困っています。 主人公はコスプレが好きな女の子で、年下の彼氏ができる、、という 少女マンガだったのですが、これだけの情報だと難しいでしょうか?? よろしければお願いいたします。

専門家に質問してみよう