• ベストアンサー

デスクトップ変更について

デスクトップ変更について こんにちは。 新しくパソコンを買いました。デスクトップ(背景画)を変えたいのですが、出来ません。 説明書には書いておらず、パソコンのヘルプにしたがってやっても表示されません。 (説明書には書かれていないんですが、パソコンのヘルプにはやり方が書かれています。しかし、できないのです。 パソコンは、ONKYO C413シリーズです。 ご返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.1

ONKYO C413には、「Windows 7 Starter」というOSが入っています。 Windows 7 Starterはネットブックなど処理能力の低いPC用のOSで、様々な機能が省かれています。 壁紙の変更機能も省かれているため、OS標準機能での変更はできません。 参考URLのようなソフトを別途使ってください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html
ruri112
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですか。URLを参考にさせていただきます。