昔の人も歯磨きってしてたんですか? それともお口臭っさ~いかったんでし

昔の人も歯磨きってしてたんですか? それともお口臭っさ~いかったんでしょうか?

1582 さんからの 回答

• 2010/09/12 10:19
  • 回答No.1
1582

日本では平安時代の医学書(現存最古)に
朝夕歯を磨けば虫歯にならないといった
かんじのことが書かれています

いつ一般化したのかは知りませんけど
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。