• ベストアンサー

デスクトップのごみ箱がきえました。どうしたらもとにもどせますか。

デスクトップのごみ箱がきえました。どうしたらもとにもどせますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123337
noname#123337
回答No.4

取り扱い説明書を見てパソコンを買った時の状態に戻しましょう。

その他の回答 (3)

• asato87
回答No.3

OSが不明ですので、Windows VistaとXPで参考までに書きます。 Vistaは画面の空いているところで右クリックで個人設定画面を開きます。その左側にデスクトップアイコンの変更というのがありますのでそれをクリック。 ゴミ箱にチェックを入れてOKをすれば出ると思います。 XPも同じように、画面上で右クリックして画面のプロパティを開きます。 デスクトップのタブを選択、デスクトップのカスタマイズを選び、規定値に戻すで出るんじゃないかと思います。 参考にしてください。

noname#183997
noname#183997
回答No.2

[個人設定] →[デスクトップアイコンの変更]→[ごみ箱] チェックを入れる→[適用]です。

• Cupper
回答No.1

コントロールパネルの個人設定からゴミ箱の表示/非表示を切り替える事ができます。 … Windows Vista だよね?

y2n7g1y7
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。