• ベストアンサー

こんにちは、高校二年生の女子です。

こんにちは、高校二年生の女子です。 彼氏の誕生日が迫っていて、ベルトにしようと思っているのですが、男子高校生が好むブランドがわかりません;町田のマルイに行ってみたりもしたのですが、店員さんに話し掛けられてから恥ずかしくて入れなくて><; 予算は6000~10000円です。彼は真面目で坊っちゃんなので、あまりおらおらしていない方が好ましいです^^ 条件が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sos5
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

こんばんは。 ラルフローレンなどはいかがでしょうか? 流行り廃りのあるブランドよりは、長く愛されているブランドが良いと思います。 物によっては予算内に収まるものもあるので、一度見に行ってみるのをオススメします。 更に、ラルフローレンはオラオラ系ではないですし、洗練された物やシンプルな物があるので、さり気ないオシャレにもなるかと思いますよ。 彼氏が喜んでくれるようなモノが見つかるとイイですね。 応援してます。 あなたのように一生懸命プレゼントを考えてくれる彼女を持った彼氏は幸せですね。

shin-minai
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます^^ バーバリー等は考えていたのですが、ラルフローレンは盲点でした;!そういえば、彼が私服で着ていましたし、予算内で良いものが見つかれば、それにしたいと思います^^! 私のような若輩者を誉めていただきありがとうございます><!彼に喜んでもらえるようしっかり吟味したいと思います^^ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#178928
noname#178928
回答No.2

20代の女です。 ベルトは何に使うベルトかなあ。 まじめで育ちのいい人なら、少し大人向きだけどブルックスブラザーズの物はどうかな。 町田なら、グランベリーモールにアウトレット店があるから予算内でいけるかも。またお店に行ったらベルトじゃない物も良いと思えるかもしれないです。

shin-minai
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます^^ 基本的には学生服のズボンにと考えています^^ 検索してみたのですが、高校生にはちょっと値がはりますが、こちらのブランドも上品で良さそうですね!グランベリーモールも行ってみたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高校2年生女子の持つ財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、誕生日プレゼントに何かのブランドの財布をあげたいと思います。 彼女は高校2年生の女子で、結構古着系が好きな子です。 予算は1万以内なんですけど、何かお薦めの財布ありますか?? 結構近づいてきたので早めにお願いします(>_<)

  • 高校2年 女子です

    高校2年 女子です 彼氏の誕生日がもうすぐなので、 手作りでストラップを作りたいと思っているのですが、 私は、そういうものを作るのが苦手です。 なので、作り方などがわかるようなサイト・キットなどありますか?

  • 高校生の彼氏へ誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校三年生です(´・_・`) 付き合って1年以上の彼が誕生日なので、 プレゼントを考えています。(9月 ) 予算は3000円ぐらいで、 ベルトを買いたいなー と思っているのですがどうですか? 3000円ぐらいで買えるでしょうか? どのようなブランド、 デザインがオススメなどはありますか? 沢山聞いてしまって申し訳ないですが、 ベルト以外に、 良さそうなプレゼントはありますか? (シルバーでないネックレスや時計、 手作りの物はプレゼントした事あります。) 夏なので、お菓子を作るのも悩んでいます。 一杯質問してしまってごめんなさい。 一つでもいいので、 答えてくれたら嬉しいです。

  • 女子高校生の使う財布について!

     わたしは中3の女子です。小4から今まで6年間財布を変えずに使っていたのですが、 壊れてしまったので新しく買いたいと思っています。ちょうど財布は変えたかったのですが、 どんな財布がよいかわかりません。 条件は↓ ・長財布で可愛いもの ・値段が3000円前後ぐらいだと良い←あまりお金がかけられません  (高くても5000円までで) というような感じです。高校でもずっと使っていきたいです。高校生が使っている安くて可愛い ブランドや買うときのポイントなどがあったら教えてください!

  • 女子高生(が欲しいもの?

    17歳の姪っ子の誕生日になにをあげていいかわかりません・・・・ Tシャツにしようか悩んでいます。 カジュアル系でいつもパンツ派フリフリなどは嫌いなようです。 どんなブランドがいいでしょう? また洋服以外でも女子高生が欲しいものがあれば教えてください 予算は3000~6000円くらいです。

  • 女子高校生

    自転車の撤去をしているものです。 女子高校生二人が 、 「自転車がない」 と言ったので 係長が 「ここにとめたでしよう」「そうだよ」 「ここにの駐輪禁止と書いてあるでしよう だから○○駅の近くにもっていったから そこまで行って 1500円払って自転車を取ってきてください そしてこれからは近くに駐輪場があるからそこにとめるように」と言ったら 女子高校生は「何で私の買ったばかりの自転車を勝手に持っていき あんな遠くまで 取りに行けだの 1500円払えだの ひどすぎだよ バカなこというなよ」とか言いましたが 女子高校生の言うように 嫌なのはわかるが 女子高校生のほうが悪いし  もって行かれても仕方ないですよね  自分が悪いのに ひどすぎとか バカなこというな とかいうなんて ねー   最近の高校生(男子も女子も)はこんな言葉遣いの人が多いのでしようか

  • 誕生日プレゼントにベルトを…

    彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなと思ってます。 29歳の会社員でスーツのときにするようなベルトを買おうと思ってます。 バーバリーのベルトにしようかと思ってるんですが… 29歳の彼にバーバリーでも大丈夫でしょうか? これくらいの年だとどのブランドがいいでしょうか?? 予算1万から1万5千円位で買えますか? ちなみに彼は今2千円のベルトしてます。

  • 高校生彼氏の誕プレ

    15歳の女子です。 あと一ヶ月くらいで彼氏の誕生日なので、いろいろ考えてみてるんですけどー。。。 バイトしてないので予算は三千円くらいです。 昨日デート中も欲しがってるものたくさんあったんですけど、 手作りでミサンガあげる プラスでなんか三千円くらいで買うなら なにがいいですかね? サッカー部です。 サーフィン好きらしいです。 ネックレスとか ベルトとか 扇子とか 時計とか 欲しがってました。 でもどこのお店いけばいいんでしょう? わかる方教えてください。

  • 今、高校3年生の女子です。

    今、高校3年生の女子です。 今度、新宿あたりで 今、大学1年生の彼氏と デートすることになっています。 そこで、どこか いいデートスポットは ないでしょうか? 今の予定は、パンケーキを食べて g.u.に、行って買い物をする くらいです。 低予算でどこかいいところは ないでしょうか。

  • 誕生日プレゼントで・・

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!