• 締切済み

女子高校生の使う財布について!

 わたしは中3の女子です。小4から今まで6年間財布を変えずに使っていたのですが、 壊れてしまったので新しく買いたいと思っています。ちょうど財布は変えたかったのですが、 どんな財布がよいかわかりません。 条件は↓ ・長財布で可愛いもの ・値段が3000円前後ぐらいだと良い←あまりお金がかけられません  (高くても5000円までで) というような感じです。高校でもずっと使っていきたいです。高校生が使っている安くて可愛い ブランドや買うときのポイントなどがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

私も中三です!★ 私のまわりは、ヴィトン持ってる子もいれば雑貨屋さんで売ってるようなものを使ってる子もいます(*^^*) 一番多いのは、セシルとかの109ブランドのお財布ですね ちなみに私は長く使いたいのでサマンサを使っています← まあ いろんなお店を回って自分の予算に合わせて買い物するのも楽しいと思うので… お気に入りのお財布が買えるといいですね♪

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

気に入ったデザインのものを買えば良いですよ。 どうせ数千円で買えるブランドなんてたかがしれてます。 そんなものにこだわるより自分の好きなデザインの財布を買って大事にした方がよっぽど素敵です。

63o2987a1
質問者

お礼

そうですよね!また雑貨屋などで見てみます 気に入ったのでないと、長いあいだ使い続けることはできないと思いますし。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女子高生の財布・・・

    こんにちは。 高校二年生の女子です! 今使っている財布が壊れてしまったので新しい財布を買おうと思っているのですが、値段は最高で2万円前後まで、出来るだけ丈夫なものが良いです。(物持ちが悪いほうなので・・・) 何かおすすめの財布があったら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女子高校生の財布…

    私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 高校生の財布

    高1です。 新しい財布が欲しいのですがこれと言ってブランドに興味関心が無いので どんなものが流行っているかなどが分かりません。 ただ、長く使いたいので財布くらいなら安めのブランド物がいいなと思っています。 高すぎてもかえって大人ぶってたり気取ってる感じで嫌なので・・・お金もないし(笑) 予算はできれば高くても3000~5000円くらい?がいいです。 女子高生が持ってるような安いブランド財布を教えて下さい。

  • 女子中学生・高校生の財布について

    わたしは今、中2で財布を買おうと思っています。 いろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。 条件は、 (1)上限3500円くらい (2)チャック付きのもの です。これに当てはまる好みのものがあったらいいと思ってます。 高校でも使いたいと思っているので、 高校生が使うような安くて可愛いブランドがあったら教えてください。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 女子高校生がDakotaの財布

    私は今、高校2年生です。 財布がちょっとこの歳にしては幼いので、買い換えることにしました。 そこで質問なのですが、女子高校生がDakotaの財布というのは変でしょうか? 添付した画像の財布を買おうと考えています。 他のブランド物、Pinky&Dianneなども検討しましたが、高校卒業後も使おうとすると、またすぐに買い換えたくなってしまうのでは、と思いました。 Dakotaならば卒業後も長く使えるのではないかなあと思うのですが。。。 どうでしょうか? ちなみに卒業後は今のところ専門学校です。

  • ちょうどいい財布をさがしています。

    17歳の男(高校生)です。 最近、財布が壊れてしまっていい財布を探してます。 で、いろいろ条件があるのですが、なかなか見つけられません。 ・値段は10000円以内 ・長財布でメンズ、ジジくさくないもの ・ヘビメタやドクロなどはNG ・ブランド物でなくてもいい この条件に合った財布を知っている方はよろしくお願いします。

  • 高校生 長財布 女ウケ モテる

    高校生男です 女子からモテるような財布を教えてください ヴィトンなどのブランド物はとても手が出ません 5000円以下でモテるような財布を教えて下さい

  • 高校2年生女子の持つ財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、誕生日プレゼントに何かのブランドの財布をあげたいと思います。 彼女は高校2年生の女子で、結構古着系が好きな子です。 予算は1万以内なんですけど、何かお薦めの財布ありますか?? 結構近づいてきたので早めにお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう