• ベストアンサー

大の巨人ファン

大の巨人ファン ですが、いまだに意地になってクルーンクルーンパーを使いつづける原にほとほと愛想がつきつつあります。 ここは質問するところで自分の意見を披瀝する場でないことは承知していますが、あまりの原のノータリンにあきれてしまい場を弁えないで書き込んでいます。私のように巨人ファンでありながらクルーンを使いつづける腹にまさに原わたが煮えくりかえっている人がいましたら書き込み願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keitan916
回答No.2

物心付く頃からジャイアンツファンです。 確かにノーコンクルーンは何度煮え湯を飲まされた事か・・。 けれど原監督を批判する気にはなれません。忘れてしまったのですかここ数年のジャイアンツの輝きを! その時どれ程、原監督に感謝した事でしょう!多分我々以上に原監督も胃袋がひっくり返る程、怒り心頭と思いますし、ここ数年+今年前半まではダメな時もありましたが、結果が付いて来ていたじゃないですか。これだけ後半に入って投手人がメタメタの中、代替選手が台等して来ないところも厳しいと思います。強いて言えば久保ぐらいですかね。それにしてもピッチャー陣何とかしてくれ~!!

nana4591
質問者

お礼

回答ありがとうございます。投手陣が総崩れで首位を陥落したのでいきおいクルーンの失敗が目立つのかもしれません。ただ、私はクルーンが出てきたらもう見ません。

その他の回答 (1)

回答No.1

大の”アンチ”巨人ファンの間違いじゃないの? 2ちゃんにあんたの同類が腐るほどいるから そこで慰めてもらえや。 お前の存在にはらわた煮えくりかえってる者より。