• ベストアンサー

ヴォーカロイドのPRIMAは日本語で歌わせることは出来ないのですか?英

kkdsの回答

• kkds
回答No.2

書き忘れました。 >英語のほか、何語に対応していますか? PRIMAは英語のみ対応しています。 ただし、最初に書いた日本語の例のように、上手く入力すればそれなりに他の言語でもそれっぽく 聞こえるかと思います。巻き舌とかは難しいかと思いますが。(RやLの音を64分音符で細かく連続して入力することで再現は可能かと思います。)

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! 英語のみなんですね。