• 締切済み

関西圏でPRIMA CLASSE(プリマクラッセ)

関西圏でPRIMA CLASSE(プリマクラッセ)が買える店(ネット通販除く)があれば教えてください。 時々街中で見かけるあの地図の独特な模様が特徴のブランドです。どこかで聞いたのですが日本で取り扱っている業者が取り扱いをやめたようです。 ちなみにセールなどをするブランドなのかも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• papicho
回答No.1

実店舗ということであれば、ちょっとなさそうですね。 こちら公式URLのショップリストですが、日本に店舗がないことがわかります。 http://www.alvieromartini.it/AlvieroMartini/page12b.do?par2q=0&sp=page38&link=ln175b また、代理店として販売していたファッショングループジャパン株式会社の方も契約を解除していることを発表しています。 http://www.fgjapan.co.jp/