• 締切済み

初めての質問ですがよろしくお願いします。

初めての質問ですがよろしくお願いします。 ディズニーのチシャ猫がすきなんですが、 ある時街でチシャ猫のショ袋を見かけました。 どこで買い物をすると手に入れることができるのでしょうか?? ご存知の方がおられましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

とりあえずディズニーの御問い合わせに聞いてみると確実ではないかと http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/information.html