• ベストアンサー

・・・の女の子に緊張;;;

・・・の女の子に緊張;;; ショートパンツを穿いている女の子を見るとドキドキし、第6感を発しそうです。 前にもパンツでは無いですが、細い太ももが見えるプリーツを穿いた女性を見たら 第6感が相手に効いたっぽいです。(遠くで笑っていたのが、急にこちらの方を見てムッという顔をしていたので) こういう場合、どうすれば相手を第6感で苦しめず済みますか? しかも、自分は顔が赤くなりその場に居づらくなります。 助けてください、お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

鼻の下を長くしたり生唾を呑み込んだりしたから 何よこの助平 ってんで睨まれたのです 男なら誰だってそう言うものが気になりますよ ここはさらりと流す程度にしないといけません

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.1

第6感ってなに?ちょっと意味間違えているような気がするが。 第6感なんて話じゃなく、あなたの視線や態度から相手が「いやらしい」と思って 見ているんではないですか? そりゃショートパンツはいている女性見ればどきどきするわけですから、 普通にどうどうと見てやればいいんです。 おどおどした表情とかあるんじゃないかな。

--Q---L-
質問者

お礼

圧力をかけることです。 自分の視線と態度ですか・・・ いや、わかりません。