• ベストアンサー

・・・の女の子に緊張;;;

・・・の女の子に緊張;;; ショートパンツを穿いている女の子を見るとドキドキし、第6感を発しそうです。 前にもパンツでは無いですが、細い太ももが見えるプリーツを穿いた女性を見たら 第6感が相手に効いたっぽいです。(遠くで笑っていたのが、急にこちらの方を見てムッという顔をしていたので) こういう場合、どうすれば相手を第6感で苦しめず済みますか? しかも、自分は顔が赤くなりその場に居づらくなります。 助けてください、お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

鼻の下を長くしたり生唾を呑み込んだりしたから 何よこの助平 ってんで睨まれたのです 男なら誰だってそう言うものが気になりますよ ここはさらりと流す程度にしないといけません

その他の回答 (1)

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.1

第6感ってなに?ちょっと意味間違えているような気がするが。 第6感なんて話じゃなく、あなたの視線や態度から相手が「いやらしい」と思って 見ているんではないですか? そりゃショートパンツはいている女性見ればどきどきするわけですから、 普通にどうどうと見てやればいいんです。 おどおどした表情とかあるんじゃないかな。

--Q---L-
質問者

お礼

圧力をかけることです。 自分の視線と態度ですか・・・ いや、わかりません。

関連するQ&A

  • 可愛い服・ミニスカート系の女のコが少なくなって寂しいと思いませんか。

     キャンパスや街中などを歩いている若い女性を見ると、スカート、それもプリーツスカートとかふんわりしたスカートを穿いている人はとても少なく、皆ジーズ系のパンツ(長)やタイトミニのコが大半を占めているようです。冬だからかもしれませんが、最近では春夏でも、そうしたスカートを穿いている人はあまり見かけません。  ジーズのパンツやタイトスカートで何だか色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなパンツ、あるいは寒い冬なのに超ミニのG短パンを穿いているの人を見ると、「あれで授業を受けるの?」と 思いたくなります。(あれが今のファッションだと言われればそれまでですが…)でもそうした服の方が受け入れられるのでしょうか。そちらの方が多数を占めるのですから、「同性からもよく見られ、男受けもいいのかな」と思いますが、少数派の私のようなスカート派でひらひらした感じやふんわりのスカート、細かいプリーツの(アコーディオンプリーツのような)スカート、それもミニの女のコは少なくて、何となく角に追いやられた気さえします。  私はジーズのような堅い生地の服は嫌いで、柔らかいシフォンのふんわりひらひらスカート、細かいプリーツのスカートやワンピースが好きです。色も何と言っても女のコはピンク・花柄です。秋冬は毛羽だったような感じの服・スカートやベルベットのような光沢のある服とかが好きです。スカートの中にパニエなどを入れてふんわり感を出しています。でもこうした格好するコが少なくて寂しいし、女のコたちからは「可愛いね」とか「きれい!」って言ってくれるけれど何となく冷ややかな感じさえします。もっともっと可愛い、女のコらしいスカート・ワンピースを穿きたいと思っているし、それの方がずっときちんとした感じがすると思う私ですが、周りに合わせて、好きでもないようなカジュアルというのかボーイッシュといった感じのする長いパンツやこの寒いのに超短パン(私も殆どミニですが)、嫌いなジーズの服を着た方がいいのかとちょっぴり悩んだりします。そこまでして持てたいとは思わないし、自分からアタックしようとも思いません。でも私がそうした服を着たら、気が狂いそうで、「こんなのいや!」って言って脱ぎ捨ててしまうかもしれません。色がはげてしまって汚れたような感じや、膝やモモの部分が破れたようなGのズボンを穿いた男子がそばにいたり、近づいて来るとついよけてしまう私ですから。  私も女のコだから、人並みに、男性から自分の事を可愛いと思って見てくれているのかとか、同性からも受けられているのかとか多少は気になったりします。  私のような考え、服装の好みは今風でないのか、また自分の好きな服を着ればいいのか、若い女子大生、OLの皆さんはどう思われますか。教えてください。

  • 男性の前で緊張します

    今年32歳になる女性です。 今まで好きな人ができたことがありません。 ブスと言われることが多く、萎縮してしまっていることもあると思うのですが男性の前だと、自分のブスな顔を見られることに相手の顔色をうかがったり、緊張してしまったりとうまくしゃべれなくなってしまいます。 緊張しないでしゃべれるようになるには、どうしたら良いのでしょうか?

  • 好きな人がいるのですが緊張しすぎて話しかけることすらできません・・

    男です。美容関係のお仕事の店員さんの女性を好きになってしまったのですが、意識しすぎて緊張してしまって話しかけることすらうまくできません… このままの状態だと話しかけたとしても絶対、顔が真っ赤になり声が震えて頭が真っ白になりヤバいです。 超美形でお洒落な人なので顔を合わせただけでも真っ赤になりそうです。 こんなのだと接しても相手に引かれますかね…? あまり話したことがない人なので余計に緊張してしまいます。 こんな場合どうすればよいのでしょうか? 恋愛経験豊富な方、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性と喋るとき緊張してしまいます。

    女性と喋るとき緊張してうまく話せていない気がします。 中学生の時は普通だったのですが、高校に入ると知り合いが少ないせいかあまり話せなくなりました。 今は大学に入りましたが、うまく話せないせいで女の子の友人はほとんどいなく、メルアドも聞くことすらできません。 大学のみならずバイト先などでも、寡黙な人と思われていると思います。 あと、緊張すると顔(特に髪の毛の生え際)から汗が出てきてしまいます。 それが「汗かいてるよ」とか思われてるんじゃないかとか考えてしまいます。 どうすれば女性と気軽に話せるようになりますか。 女性は緊張で汗かく人とかでも気にしてないのでしょうか。

  • 緊張するんです・・・。

    どうすれば、女性と気軽に緊張しないで話出来るようになりますか? 今までの僕の悩みを聞いてくださった皆さんなら、もうお分かりかも知れませんが、僕は気が弱いし、人一倍恥ずかしがりやです。 普通、相手の顔(目)見て話しますよね?特に相手が女性だと僕は変に意識しすぎてあんまり顔を見て話せないんです。だから自然と視線が下の方に・・。(過去に女性の胸やお尻にばかり目がいく、って言うのはそういうのも影響してるのかも知れません) それは例えばお店のカウンターとかにいる女性(店員さん)でもやはり同じなんです。 何か意識せず、話出来る方法ないでしょうか? やはり「慣れ」なんでしょうか?

  • 好きになるほど緊張してしまいます。

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学生の女子です。 相手は同じサークルの同級生です、私から告白して交際2ヶ月経ちました。 好きなアーティストが同じであることから少しずつ話すようになり、一度二人でカラオケに行きました。 ずっと仲がいい同級生だと思っていたのですが、 相手を意識している自分がいることに気づいて電話で告白しました。 ほとんど当たってくだけろの覚悟だったのですが、受け入れてもらって驚きです。 今回アドバイスをいただきたいのは、緊張をやわらげるにはどうすればいいのかです。 私は照れ屋で、女の子同士のスキンシップもとても苦手です。 次に会うまでの期間がだんだん空くこともあって、慣れません。 相手の顔を直視するのも恥ずかしくて、つい目をそらしてしまいます。 話すときもどもってしまったりで、話していてもラリーが続きません。 メールや電話では落ち着いて会話ができるのですが、直接会ったら緊張して少し挙動不審になってしまいますorz 女の子らしいしぐさもなかなかできず、会った後はなんでもっと相手を楽しませてあげられなかったのかと反省するばかりです。 相手にはいろいろしてもらってるので、申し訳ないなと感じています。 9月に遠出をする予定です、相手は楽しみにしてくれているようです。 あまり頻繁に会えないので、今日は会えてよかったと思ってもらえるようなものにしたいなと思います。 あまりまとまっていない文章で恐縮ですが、回答をいただけたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 緊張した時の震えを無くす方法

    緊張した時の震えを無くす方法 30代前半の女です。 普段は、事務職の仕事をしています。 2年くらい前から困っている症状があるのですが、緊張すると顔が震えるのです。 顔というか、首のあたりからきているのかもしれません。 たとえば美容院で髪を切ってもらうとき。 後や横は大丈夫なのですが、前髪を切ってもらうときに震えます。 顔に近い所で何かをされるのがダメみたいです。 なので、耳鼻科や眼科でも震えてしまい、かなり苦手です。 プライベートだけの症状ならまだ我慢できますが、仕事であまり親しくしていない人と2人で打ち合わせをするときも緊張してしまい、何を言っているのかもよくわからなくなり、震えるし、その震えが相手に伝わってないか?とか考え、その場から逃げ出したくなります。 深呼吸しようとしても、ガチガチに緊張しているので深呼吸することもできません。 相手を意識しすぎているのも、緊張する原因のひとつだと思います。 もともと人見知りだし、緊張するタイプです。 この症状をどうにかして治したいのですが、やはり病院へ行った方がいいでしょうか。 その場合、精神科なのか心療内科なのかどこがいいでしょうか? 仕事で支障をきたしてしまうので、かなりまいっています。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 少しの緊張で顔が強張る

    私は何故かふと気づいた時から、他人に対して変に緊張して しまうようになってました、ただ緊張するだけならまだしも 一番の悩みは、緊張すると顔が強張るってひきつります、 「今私凄い怖い顔してるんだろうな」と分かります こんなわけで、人に凄い勘違いをされてばかりです 多分私を知ってる人は皆、彼女はいつもふてくされて、怒った 険しい顔をしてて感じが悪いと思ってるはずです 少し前までは、「私は怒ってない、ただ緊張して仕方なく顔が険しく なってるだけなのに、勝手に勘違いしてムカつく!」 と思ってましたが、最近は私のこの強張った顔で喋られた人は 少なからず嫌悪感を抱いたり、傷つけてるんだろうなと思うように なってきました、精神科にもずっと通っていまして 頓服のレキソタンや鬱に聞くプロザック等を飲んでいましたが 飲み始めた頃は劇的に緊張が収まって、普通になれると死ぬほど 喜んだのもつかの間、長期的に服用してると効果が全く感じなく なってきました、どうすれば良いでしょうか?何かアドバイスとか 私のような人間が周りにいたとすれば、どのように思われますか? 宜しくお願いします。

  • 女性が緊張してるとき?

    女性と面談をしたのですが、そのときの女性の動きが気になっています。 ちなみに私は面談をした女性のことが気になっています。 L字に椅子だけ並べて面談をしたのですが、 ・何度か髪を結び直す ・顔はこちらを向けるが、体はこちらを向けていない(むしろ少し逆を向いている) ・手は太ももを触ったりして落ち着きがない ・靴でつま先を合わせたりして落ち着きがない ・ちゃんと話をしてくれるが、時計を何度か見る (○○分経ちました、などと言う) ・会話は途切れることが多いが、プライベートのことも話す(どこに旅行行ったなど) ・ちゃんと話を聞いてない感じがある(「なんですか?」と何回か言われました) ・面談前に「私とはよく話してるから話すことなくてすぐ終わりますよね?」と言う ・面談終わりにしたら笑顔でお礼を言う(解放されたからでしょうか。) 彼女の動きはやはり緊張していたからでしょうか? もし緊張しているとしたら、それは私が嫌で何されるか分からなかったからでしょうか? 他にも面談した女性はいましたが、今回のような感じの人はいなかったので、気になってる女性でもあったので不安になっています。 状況が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう