• ベストアンサー
  • 困ってます

asusp5b (intelp965チップセットATXマザーボード)

asusp5b (intelp965チップセットATXマザーボード)  構成 ブロードバンドポート(LAN)>ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)のLANドライバのリンクを教えてください OSはXPMCEです 自分でさがしてみたのですがシステムが対応していませんとでてしまいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

P5Bだけじゃわからない。もっと詳しい型番言ってもらわんと。 とりあえず、このへん見てはどうでしょう。 右側にOS載ってるからその中から選べば?MSCであろうがHomeであろうがWindows XPでくくられると思いますよ。 違ってたあるいは、そこならもう見たよ、ということならゴメン。 http://nodevice.jp/driver/company/ASUS/Motherboard/page17.html

質問者からのお礼

ありがとうございます 仕様書にはそれだけしか書いてないのでP5Bそのままだと思います(それだけのドライバがありましたし) 普通このようなドライバはインストールするとマザーボードでつかってる部分すべてが インストールされるのでしょうか? チップセット、LAN、pcexpressなど・ インストールはできましたが効果がありませんでした

その他の回答 (1)

• 回答No.2

LANポートはBIOSで有効にしてあるのかな? マザーボードのドライバはASUSの場合、それぞれ別個にインストールする仕様になってるはず。 LANポートが有効になっててドライバがインストールされると「新しいデバイスが見つかりました」とか出てきて有効にされるはずなんですが。

質問者からのお礼

biosでは有効になっているようです ドライバは別個にインストールできるドライバがみつかりません・・ 回答ありがとうございました